beast

日常生活を過ごす上で、まず男女のガチケンカに遭遇することはない。というより男と女では体格差があるため、まずケンカに発展しない。そもそも女性に手を出す男など言語道断であろう。

だがしかし! この度、海外で男女のガチケンカが勃発し、女性が自分の倍はあろうかという男性を一発でノックアウトする異色のバトルがあった。そこで今回は、その様子を動画「Woman Goes Beast Mode and Knocks Out Her Man」と共にお伝えするぞ!

・男女のケンカ

動画を再生すると、そこには男女がケンカしている様子が映し出される。すでにつかみ合いになっており、ヤバい雰囲気がプンプン。男も「てめぇ、この野郎!」といった感じだ。……ところが!

・柔道経験者か

両者の距離が縮まった次の瞬間! 女性はスッとかがむと、相手の懐に入り、華麗な一本背負い!! 男性を地面に叩きつけ、なんと一発でノックアウトしてしまうのである。この動き……経験者か……!

・柔よく剛を制す

顔面から落ちてしまった男性は、かなりダメージを負っているようで、女性に連れて行かれるシーンは何とも情けない。「柔よく剛を制す」という言葉があるが、まさにその通り。きれいに体現されたようなシーンであった。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし

▼つええぇぇぇ……!

▼予備動画1

▼予備動画2