akira1_s

パフォーマー「AKIRA(アキラ)」さんが、衝撃的すぎる過去? を動画にてサラリと告白しているのでお伝えしたい。

AKIRAさんが衝撃告白をしているのは、アディダス オリジナルスのスニーカー『SS』の動画だ。自身も SSユーザーだという AKIRAさんは、SS との出会いを語り始めた。

「最初にSSに出会ったのは16の時かな。それまで夢とか希望とか持てなくて……将来のことなんて考えられなかったんですよね……」

今ではメチャメチャカッコイイAKIRAさんも、16歳の頃はあんまりイケてなかったんだなぁ……。なんだかしんみりしてきやん? 俺も頑張ればAKIRAさんみたいに、カッコよくなれちゃうのかな?

ちなみに、その後 AKIRAさんは「先輩がはいていた SS を見てカッコイイなと思い、はき始めたら何もかもが変わった」と回想している。SS をはくだけで、ここまで外観、いや、人生も変わってしまうとは!

ちょっと近くのスニーカー屋でSS買ってくる! ワクワクしながら動画を見てみると右下のほうに出てきた一文にまたショックを受けた(涙)。

この16歳の時の写真は本人ではなくて、フィクションだった。まあ、そりゃそうだよな…。

提供:アディダス ジャパン株式会社

▼こちらが動画。
※動画上の16歳AKIRA(before)で使用されてる写真は本人ではありません。

▼MATSUさん出演の動画もメチャ面白い

キャンペーン終了に伴い、プロモーション動画の掲載は終了しました。