kiss cam

突然だが、「Kiss Cam(キスカム)」という言葉をご存知だろうか? これはアメリカのスポーツ会場などでよく行われるイベントのことで、カメラに映ったカップルはキスをしなければいけないというものである。

そして今回、そのKiss Camでとんでもないことが起こったと海外のネット上で話題になっている。そのとんでもないことの一部始終を映した動画「The Best Kiss Cam Episode Ever」には、仲の良さそうな男女二人が登場する。

彼らが観客席に座っていると、なんとKiss Camに自分たちが映ってしまい、キスをしなければいけない展開に。金髪の女性のほうは大勢の人の前でキスをするのが恥ずかしいのか、顔をそむけ、なかなかキスをしようとしない。

それを見かねて男性が、彼女の顔をぐっとつかみ、強引に唇にキス! すると、その女性は「なにすんのよ!」と言わんばかりに、男性をビンタしてしまった! これには観客もびっくり仰天! このまま会場が気まずい雰囲気に包まれたまま、試合が始まるのかと思ったその時、奇跡が起こった。

その奇跡は動画をご覧になって、ぜひご自身の目でご確認いただきたい。ちなみにこの動画を見た海外ネットユーザーからは、この凄まじすぎる展開に「こんなのありえない! これは作り物だ!」との声も上がっている。さて、みなさんはこの動画をどう見るだろうか?

参照元:YouTube/BREAKINGtrollin, vinodvachali
執筆:田代大一朗

▼まずは通常のKiss Camからどうぞ!

▼そしてこちらが現在話題になっているKiss Cam映像