女優で歌手の観月ありささんが、最新のブログ投稿で、なんとセーラー服姿を披露した。7月にスタートするドラマの撮影のために、ルーズソックスまで着用した姿を公開しているのだが、ファンからは「かわいいにもほどがある」、「なまらめんこいですね(とてもかわいいですね)」など、絶賛の声が相次いでいるのだ。

観月さんは1990年代前半に、宮沢りえさん、牧瀬里穂さんと共に、テレビCMを中心に注目を集めた。以来、女優、歌手として活躍しているのだが、その彼女も今年35歳になる。

大人の女と呼ぶには十分な年齢と経験を積み重ねているのだが、7月にスタートするドラマ「華和家の四姉妹」の回想シーンでセーラー服を着ることとなったそうだ。

彼女は6月26日の投稿「ありさ16才!!」で、セーラー服姿を披露し「まさかの高校生になってしまいましたっ、またセーラー服を着るとは……」と、自らも驚いている。代役を立てて、回想シーンを撮影するものと思いきや、自身が撮影することになったのだとか。

彼女の初々しい姿にファンからは、「リアルJKよりも数倍可愛い」、「ありさちゃんは永遠のアイドルです‼」、「こんな素敵な高校生、見たことない(笑)」などのコメントが相次ぎ、好評のようだ。

それにしても、まったく年齢を感じさせない彼女にはビックリ。ドラマも楽しみなところである。

参照元:Alisa Mizuki 期間限定Offical Blog