
ヒュー、IQ低いなオイ!! 近所の松屋の前に出ていた、限定メニューのポスターみたいなやつを前に、そう言わずにはいられなかった。
「炙りチーズペペロンチーノチキン」というのだが、わざわざコーラセットを出しているのだ。唐辛子、チーズ、チキン、そしてコークってことだろ? すげぇ生き急いでそう。よし、今日はこれにしよう。
・埼玉
松屋公式HPによると、「炙りチーズペペロンチーノチキン」の対象店舗は全国188店舗。けっこう多く、全国どこでも食べられる……と思わせてその半数が埼玉だ。
埼玉の97店舗って何だよ。 全国どこでも食べられるわけではないが、謎に埼玉ではほとんどのエリアで食べられると思われる。
海も無いくせに、こういうのだけは恵まれてたりするんだよ。この県は。
しかし、なぜだろう。松屋的に埼玉は「炙りチーズペペロンチーノチキン」という認識なのだろうか? そういうB級メニューがある可能性は……ググったけど松屋しか出てこねぇぞ。
いや埼玉民だって松屋以外で「炙りチーズペペロンチーノチキン」なんて聞いたことねぇよ。どう考えても松屋が7月22日から始めたばかりの物語だろ。
まあでも、埼玉在住のカロリーに生き急ぐデブである私はこうして食わんとしているので、松屋の狙いは正しかったのかもしれない。
・990円
定食の値段は990円から。コーラセットは+100円だ。
単品もオーダー可能。890円だ。
しかし定食か。微妙にテンションがサガってきた。最近の松屋は、何でもかんでもサラダがついてるんだよなァ……。
いや、サラダは良いよ。健康にいい。松屋的にも俺たちの健康を慮(おもんぱか)って、サラダをつけてくれているのかもしれない。
でもこっちとしては、サラダな気分じゃない時もあるわけだ。それこそ今日みたいな、唐辛子! チーズ! チキン! コーク! って具合に意識もIQも低いメシをカッ食らいたい時なんてのは、特にサラダはNo Thank Youなバイブスだろ。
単品で行くか……。その時、画面に気の利いたオプションが表示されていることに気付いた。
_人人人人人人人_
> 生野菜なし <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
やるじゃん松屋。こいつでいこう。
・ホット&チーズィー
ということで買ってきました「炙りチーズペペロンチーノチキン コーラセット」。
私の住む埼玉のストリートは、民度も路面もRough & Bumpy。持ち帰る際にシェイクされてしまったが、見た瞬間に唐辛子とチキンとチーズなのがわかる。
だいたい全てがチーズに埋もれているが、掘り返してみると、想定以上に唐辛子がたくさん出てくる。これはカラそうだ……!
チキンはお馴染みの ごろチキ規格品だと思われる。部屋に漂う濃厚なガーリックの香り! 最高だ……じゃあ行くぜ!!
フォッ、唐辛子がクるッ!!! 攻撃的な赤いのがたっぷり入っていたので想定はしていたが、しっかりガッツリ唐辛子&ガーリックで塩カラウマい。チーズィーでオイリーなのもいい。
このアジアジな状態の舌には……
コークだッ!!!!
HOOOOOOOOOOOO! たまらねぇ!! 血糖値がザワつくぜぇ……。こういう欲望に忠実なメシを食ってる時こそ生を実感する。
さあ、お前も今日は「炙りチーズペペロンチーノチキン コーラセット」でメタボ街道を爆走しないか?
江川資具









松屋「チーズバーガー丼」がガチにチーズバーガー味! → 本当にチーズバーガーにした結果がヤバい! / バーガー屋にあって松屋にない唯一のもの
松屋の「チーズタッカルビ鍋定食」を食べて「ごろごろ煮込みチキンカレー」を思い出した / チェーン店の1人鍋ぜんぶ食う:第8回
松屋「まるごと富士山豆腐の麻婆めし」は舌を麻痺させるガチめの辛さ!! 関東63店舗でテスト中!
松屋の世界紀行シリーズ第2弾「カチャトーラ」を食べてみた
松屋「チミチュリソース ハンバーグ定食」が新手の外患誘致レベルでうめぇッ! こんなの出されたら、国から白米が枯渇するだろ…!!
松屋の「ごろチキ」が約1年ぶりに復活! 嬉しすぎるので1日5回食べる “耐久レース” を敢行してみた
【粋な試み】がんこ寿司の「文化遺産のお屋敷」を活用した店舗が素晴らしい! 寿司付きの格安アフタヌーンティーも
人生で初めて『トライアル』の実力に触れて震えた / 西友で買える「199円のたまごサンド」が圧倒的でもうコンビニに戻れなそう
【立ち食いそば放浪記389】都内でも珍しい「塩だし」と自家製カレーがハーモニーを奏でる! 牛込柳町『白河そば』のカレーそばが激ウマ
最新AIと挑む! 検便ペーパーの『センター着弾問題』 / 3つのシミュレーションを経て、人間が到達した究極の「ラストワンマイル」とは?
【食べ放題1200円】非常階段の裏口のようなドアの先に広がるガチ中華ビュッフェ! コスパもハードルも高い新大久保「龍勝」
【2時間パン食べ放題】パン供給のストレスゼロ! ヘッドクォーターズカフェが採用する「セルフバイキング式」の安定性 / 小田急・成城学園前
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 1954話目「春の足音⑱」
「ローホル」の愛称で人気のローソンの『ホルモン鍋』がグツグツと煮立つ様子をじっくりお伝えします / きっと食べたくなる
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 1953話目「春の足音⑰」
【青切符】4月から自転車新ルール! ヘルメット9種比較
【ヤマザキの宿】市川駅2分「山崎製パン企業年金基金会館」に泊まったら1人で春のパン祭りが開催された
非公開: 【Amazon】最大67%オフ! 価格が一気に下がった注目アイテム33選(3月16日)
【体験談】テレビで曲が流れたら印税はいくら? ミュージシャンである私がTBSで使われた際の著作権使用料の明細を公開する
【検証】10年間ほぼ毎日飲んでる「コーヒー」を1週間断ってみたらこうだった
【雑草対策】カインズで598円「撒くだけで防草できる人工砂」の効果がヤバ過ぎた / お財布にも環境にも優しい超画期的アイテム
【検証】「スタバはどのサイズを頼んでも量は一緒」という動画が出回る → 実際に試してみた
オニヤンマのフィギュアが虫よけになるってほんと? 2週間かけて試してみた正直な感想
何も期待せず「カメムシブロック」ってスプレーを窓に吹いたら後日ヤバイことになっていた【100万円の古民家】
【うまい】松のや「チキン・コルドンブルー」が、食いしん坊の夢よくばりセット的な料理だった / チーズをハムとチキンで巻いて揚げた強すぎる仕様
【うまい】松屋にてテスト中の『マッサマンカレー』を食べてみた / ごろチキ神話を揺るがす新たな刺客
やりおるではないか、松屋! 新商品『ブラウンソースチーズハンバーグ定食』を食べてみた結果…
松屋の「超一部店舗限定」なジョージア料理『シュクメルリ』を食べてみた → 松屋を信じられなくなった
松屋の店舗限定「水煮牛肉 ~四川風牛肉唐辛子煮込み~」が超火力だ! 呼吸厳禁、内臓が煮えたぎる激辛でウマさが止まらねぇ!!
松屋の店舗限定「ディアボラ風チキングリル定食」を食べてみて再確認したサイゼリヤの凄さ
【朗報】松屋の新商品「ビーフハンバーグステーキ定食」がかなりウマい
【美味い】ファミマのシュクメルリを食べてみた / 濃厚なガーリックと豊富なチキンで満足度高め
大好評な「すき家」 の『ほろほろチキンカレー』がマジで美味すぎィ! 売れすぎてデリバリーサービスからは注文不可へ
松屋「ネオカシミールカレー」がカラウマガーリックでたまらねぇ!! 売ってたら食べるべき
【ブチギレ】松屋の「ごろチキ」がまさかのレトルトカレー化 → 本物の「ごろチキ」と食べ比べてみた結果…
【優勝】松のや『シュクメルリチーズBigメンチハンバーグ定食』が神! 魔改造の果てに生み出された最強のシュクメルリ