正直、期待はしていなかった。それなのに開けた瞬間にハートを射抜かれ、一瞬でトリコになってしまったではないか。ロフトの『ねむねむハッピーバッグ』恐るべし。

触って気持ちいい、身に着けて気持ちいい。もう気持ち良すぎる福袋の中身、きっとあなたもトリコになること間違いなしだ。見ているだけでも気持ちよさが伝わっちゃう仕様なので、ご注意あれ。

・「ねむねむハッピーバッグ」(税込3300円)の中身

・プレミアムねむねむ抱き枕Мクッキー
・プレミアムねむねむパスケースピンキー
・ねむねむ収納ボックスМ
・プレミアムねむねむアニマルズウォームショルダーウォーマー
・ねむねむアニマルズウォーム5WAYブランケットREハナ

※福袋なので中身が異なる可能性があります

・体も温まる

すやすやと眠るアニマルズをモチーフとした『ねむねむシリーズ』商品を、ロフトが販売していたので購入してみた。この『ねむねむ』シリーズは、とにかく肌触りが気持ち良いのだ。もう気持ち良すぎて、ずっと触っていたくなるほど。

加えて今回の袋には、体を温めるためのショルダーウォーマーや、ブランケットが入っている次第。どこまで気持ちよくさせれば気が済むんだ……!! ショルダーウォーマーなんて、電子レンジで何度も温めて使うことができるシリカゲルまで付いている。

また個人的な話で恐縮だが、記者はパグ犬が大好き。好きすぎて、パグだらけのドッグカフェを取材したこともある。そんな記者が、この福袋を開けた瞬間の気持ちといったら想像できるだろうか。押しつぶされたハナちゃんの姿に、一瞬息が止まったよね。「潰れてる! かわいそう!! でも可愛いっ!!!!!!」ってなもんだ。

パグ好きとして大大大満足だった『ねむねむハッピーバッグ』であるが、おそらく多くの人が満足するに違いない。なぜなら何度も書いている通り、とっても気持ちいからな。

Report:K.Masami
Photo:Rocketnews24.
★こちらもどうぞ! → 「2020年福袋特集」

▼最高に気持ち良いロフトの『ねむねむハッピーバッグ』

▼パグのハナちゃん。つぶれていて可愛い

▼カイロを入れる場所もあるぞ

▼せっかくなのでかぶってみる

▼フレンチブルドッグ型のショルダーウォーマーは温められる

▼つけてみた

▼気持ちいいぃ……