おっと、この福袋は個人的に大当たりだ! そう感じた、ロフトの「ねむねむ新春ハッピーバッグ」。見ているだけで、じんわりと癒(いや)されるラインアップとなっているぞ。

しかも今すぐ活用できる、便利なモノが盛りだくさん。すでに数々の福袋を開封してきた記者だが、好みで言えば一番好き……かもしれない。さあ、しかと目を見開いてご覧あれ!! 


・ロフト「ねむねむ新春ハッピーバッグ」税込3300円+送料


ねむねむお掃除グッズ ルームシューズ ハナ
ねむねむお掃除具グッズ ハンディモップ ハナ
ねむねむアニマルズ 吸水カラッとタオル ヘアドライタオル ゆず
アロマディフューザー 寝そべり くるり
フラッフィーアニマルズ 湯たんぽハンドマフ

※福袋なので中身が異なる可能性があります


・鼻ぺちゃが多くて個人的にツボ

“ねむねむアニマルズ” とは、その名の通り動物たちが眠そうにしているシリーズだ。ロフトやヴィレバンや、色いろなところで見かけたことのある人も多いだろう。

その “ねむねむ” たちがギュッと詰まったひと袋なのだが、どれもこれも大変可愛らしい。思わず「ほわわん」とした気持ちになる。その上鼻ぺちゃが多めであるところも、個人的にはツボ。


以前パグ犬を飼っていたし、給水タオルの猫がどことなく我が家の子に似ている気がする……。と、ものすごく私的な理由から判断すると、大当たりだと感じた次第。


また、気軽に使うことができるお掃除グッズが多めなところもありがたい。ルームシューズなんて、履いているだけで部屋が奇麗になっちゃうんだもんな。ありがたいこと、この上なしである。

アロマディフューザーはアロマオイルを自分で用意しなければいけないので、その点だけ注意だ。水だけいれて卓上に置き、ちょっとした加湿器代わりにしても良いかもしれない。

そんなこんなで好みの人にとってみれば、ものすごくアタリな品々が入っていた次第。このほか、ロフトでは数種類のハッピーバッグを取り扱っている。サイトでポチっとできるので、気になる人はチェックしてみよう! 

参考リンク:ロフト「ねむねむ新春ハッピーバッグ」
執筆:K.Masami
Photo:Rocketnews24.

▼ねむねむお掃除グッズ ルームシューズ ハナ、可愛い。

▼ねむねむお掃除具グッズ ハンディモップ ハナ、あらこちらも可愛い。

▼アロマディフューザー 寝そべり くるり

▼自分でアロマオイルと水を入れてね

▼フラッフィーアニマルズ 湯たんぽハンドマフ

▼ねむねむアニマルズ 吸水カラッとタオル ヘアドライタオル ゆず

▼ネット注文で、自宅に届けてくれるよ