lola1

新年の風物詩と言えば、福袋。みなさんは福袋を買う派? 買わない派? お金を払ってわざわざ冒険したくない……という方には、毎年ハズレが無い! と定評のある『ローラアシュレイ』のハッピーバッグが超オススメだ。 

特に、2016年は可愛いお部屋で毎日ルンルンに過ごしたい! という女子にはぴったりの、ハッピーバッグの中身を紹介するぞ。ローラアシュレイはやっぱり今年も裏切らなかった!!

・英国生まれのブランド

ローラアシュレイは、女性らしい花柄を基調とした布製品や家具などを取り扱う、英国生まれのブランドだ。スリッパひとつをとっても、ラブリーでセンスの良さが溢れていて、多くの女子はキュンっとしてしまうブランドだ。

数種類あるハッピーバッグの中から、今回は「キッチンファブリックセット(5000円)」を購入。

・いきなり可愛すぎー! 大容量のバッグ

ハッピーバッグの中身を見る前から、外側のバッグにすでに胸キュン! 生地はそう厚くないものの、1~2泊分の荷物が余裕で入ってしまいそうな大容量のバッグは、品の良いピンクのお花柄だ。普段使いにも、マイバッグにするにも良し。これはかなり使えそう!!

lola3

【ローラアシュレイ・キッチンファブリックセットの中身】
スリッパ
エプロン
クッション
ボックスティッシュケース
ポットホルダー(ミトン)

全て同じ種類の柄なので、統一感はバッチリだ。

lola5

・中身は推定一万円越え

ローラアシュレイの公式ホームページを参考にして、ハッピーバッグの中身の値段を予想してみると、エプロン3590円~、スリッパ1900円~、クッション2900円~、ボックスティッシュケース1500円~、ポットホルダー1200円~である。これだけですでに合計1万1090円。さらにここに、前述の大容量バッグが付いて5000円なのだから、ハッピーバッグはお得感満載だぁああ! 

これら全てのアイテムを日常にプラスすれば、ちょっとした瞬間に “キュン” が増えるハズ。冒険はしたくないけど可愛いくてセンスの良いアイテムをお得に手に入れたい! という方には、とってもオススメの福袋なので、ぜひ参考にして欲しい。

参考リンク:ローラアシュレイ
Report:こやぎ
Photo:Rocketnews24.
こちらもどうぞ! →「2016年福袋特集

▼バッグが可愛い! 中身を見る前から興奮してしまった。
lola1

▼1~2泊のお泊りに使えそうな大容量サイズ
lola3

▼コレがハッピーバッグの中身、合計5点だ!
lola5

▼スリッパ
lola6

▼エプロン
lola4

▼クッション
lola9

▼ボックスティッシュケース
lola7

▼ポットホルダー兼ミトン
lola2