ズンズンズンドコき・よ・し! から、衝撃的なビジュアル “V系きよし” へと進化した歌手の氷川きよしさん。演歌界のプリンスから一皮むけ、ファン層もこれまでの「お姉さま層」から若い女性、さらに男性にまで広がっている。

そんな注目の氷川さんが、ついにInstagramを開設! これまでほとんど見る機会がなかったオフショットも公開されている。

・氷川きよしがInstagramを開設

2019年11月18日に開設された氷川きよしさんの公式Instagram。初日に早速9枚の写真が投稿されている。シングル『大丈夫/最上の船頭』のジャケット写真数種、演歌界のプリンス、貴公子、V系きよしと氷川さんの七変化の次に現れたのは、ある美人の写真だ。

誰? 女の人? ……よく見たら、氷川きよしさんでしたァーッ! ジャケ写でもアー写でもない氷川きよしさんのオフショットだったのだ。

・「美しすぎる」どころじゃない! 色気がダダ漏れ

V系の衣装に身を包み、少し上を向き、誘うようなくちびるは「美しすぎる」なんて言葉が軽く感じてしまうほど妖艶! よく「隠し切れない色気」とは言うものだが、そんなレベルじゃない。もはやジャバジャバとダダ漏れであり、「もう隠す気とかないですよね!?」と言いたくなるほどなのだ。

・素の氷川さんが見られるかも!

Instagramには他にも私服と見られる写真なども投稿されており、こちらもオシャレでかっこいい! これまでの演歌界のプリンスのイメージも素敵だけれど、インスタで垣間見せた “素” の姿にも釘づけになりそう。開設1日でフォロワーは早くも20万人を突破している。

View this post on Instagram

kii #氷川きよし #hikawakiyoshi

A post shared by 氷川きよし / HIKAWA KIYOSHI (@hikawa_kiyoshi_official) on

これまで神秘のベールに包まれていたプリンス。SNSをスタートしたのには何か心境の変化でもあったのだろうか? インスタでは明言されていないが、氷川さんは11月25日発売の雑誌『GQ JAPAN』で「自分らしく生きたい」と語っているという。今後、インスタでも「らしさ」を見せてくれるのかも? 更新が楽しみである。

参照元:Instagram @hikawa_kiyoshi_officialgqjapan
執筆:沢井メグ