松屋の「ごろごろ煮込みチキンカレー」復活ッッ! 松屋の「ごろごろ煮込みチキンカレー」復活ッッ!! 松屋の「ごろごろ煮込みチキンカレー」復活ッッ!!! 松屋の「ごろごろ煮込みチキンカレー」が復活ゥゥゥゥウウウ!

タイトル通りだ。松屋が生み出した空前絶後の最強メニュー「ごろごろ煮込みチキンカレー」復活の時がついにやって来た。発売は2019年10月22日、つまり明日である。あと1日……! あと1日で “ごろチキ” に会える……!! ハアハア……。

・キミを失ってから

食べた者を一瞬でトリコにする「ごろごろ煮込みチキンカレー」が松屋店頭から消えたのは今年5月のこと。それからの5カ月は、我ら “ごろチキ信者” にとってまさに受難の季節であった。

途中、「ごろごろチキンのバターチキンカレー」なる “ごろチキ” とよく似た新キャラが投入されるも、この喪失感を埋めるには至らなかったというのが正直なところ。しかし、耐え忍ぶのも今日までだ。

・限定復活

松屋によれば、「ごろごろ煮込みチキンカレー」発売開始は明日10月22日の15時だという。ただし、今回は販売期間が非常に短いため注意が必要だ。なんせ終了日は10月29日の10時。そう、たった1週間の命である。セミかよ!

気が付いた時には販売が終わっていた……なんて悲劇を迎えないためにも、今週は常に “ごろチキ” の意識を高く持つよう努めていただきたい。個人的には “一日一ごろチキ” も辞さない構えだ。

・お値段据え置き

さて、気になる価格についてだが、消費増税による “ごろチキ” の値上げは……値上げは……ありませんッ! 味も価格も従来とまったく同じとのことなので安心してほしい。店内・持ち帰り共に税込590円である!!

“ごろチキ” を愛し、“ごろチキ” に愛された者たちよ、胃の準備は万端か? 最後にもう一度だけ繰り返すが、「ごろごろ煮込みチキンカレー」が食べられるのは明日10月22日からわずか1週間だ。油断は即ち死を意味する。各自、心して臨むように!

参照元:松屋
執筆:あひるねこ
Photo:RocketNews24.