見たくない……けど見たい。気持ち悪い……でも見ちゃう。汚い……のに見ずにはいられない。世の中には “怖いもの見たさ” を刺激する動画が数多く存在する。例えば今回ご紹介する「潰したニキビから飛び出す脂肪だけを集めた動画集」も、まさにその1つだろう。

こっち系が好きな人は、ぜひYouTubeで英語でニキビを意味する「Acne」と検索してみて欲しい。おぞましい映像を収めた動画が、メチャメチャたくさんヒットするから──。

・閲覧注意

最初に断っておくが、今回ご紹介する動画を見て不快になる人も多いハズだ。だから悪いことは言わない、苦手な人は今すぐ引き返そう。決して爽やかな動画ではないから、くれぐれも覚悟してから再生ボタンをクリックして欲しい。

さて、あなたはニキビが出来てしまったとき、どんな風に対処しているだろう? 放置する、薬を塗る、という人も多いとは思うが、記者は問答無用で潰してしまう。かさぶたなども、出来たらはがさずにはいられない性分なのだ。

そのとき秘かに楽しみにしているのが、ピュッと飛び出してくるニキビの核(コア)。あの脂肪が皮膚の外に飛び出すことによって、なんとなく「治療終了」といった感じがする。だがしかし……。

・センチ単位で噴き出す脂肪

今回ご紹介する動画に出てくる核たちは、ピュッと出て終わりではない。ものによってはニュルルルルルルルルッ! ……と数センチ単位で噴き出してくるのだ。だからもう1度言う、苦手な人は絶対に閲覧してはいけない。

とはいえ、こっち系の動画が大好物な人も多いハズ。「日本の動画は見飽きた!」という人は、ニキビなら「Acne」耳そうじ関連なら「earwax」「ear cleaning」あたりで検索してみよう。きっとあなたが目にしたことがない動画が、まだまだ多く存在する──。

参考リンク:YouTube
Report:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.

閲覧注意

▼YouTubeで「Acne」と検索して出てきた動画たち……見ちゃうのよ。


▼同じ系統の「鼻の角栓を抜く動画」を紹介した記事はこちら。