turkey

高所恐怖症の人はこれから紹介する動画の閲覧を控えた方がいいだろう。なぜなら、そこには見ているだけで目まいがするような光景……地上350メートルのタワーを登る視点映像が収録されているからである。

命綱なしで雲を下に見る世界は、恐怖そのもの。チビってしまってもおかしくないため、覚悟ができた人だけ先に進もう。YouTubeにアップされた動画のタイトルは「Turkey Highest Bridge (350 meters)」だ!

・最頂部で自撮り

動画に登場する命知らずは、パベル・スミルノフさんとオズカン・イパールさん。2名の男性だ。今回彼らはトルコでもっとも高い橋に侵入し、最頂部まで登って「自撮り」をした。

・本能で恐怖を感じる動画

恐る恐る動画を再生してみると……ギ、ギャッー!! もはや350メートルという数字がどうでもよくなるほど高い光景が視界に飛び込んでくるではないか。映し出される光景は思わず絶句するような恐怖だ。

そして彼らがひとつ行動するだけで、こちらの心臓はバクバク。手にはじんわりと汗を握ってしまう。映像だとわかっていても、その恐怖がダイレクトで脳を刺激してくる内容となっている。

・マジで閲覧注意

動画には自撮りするまでしか収録されていないが、彼らが降りることを想像すると、さらにゾッとする。一歩でも踏み外せば待っているのは「死」。もう一度お伝えするが、覚悟ができた人だけ閲覧するようにしよう。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし