2018年11月14日に放送されたバラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、お笑い芸人クロちゃんがまたしてもお茶の間を震撼させる事態となった。クロちゃんは女6人が共同生活を送る番組の企画「モンスターハウス」に参加しており、2人の女性と恋仲になりそうな雰囲気を醸している。

そのうちのひとり、モデルの蘭さんとなんと接吻! つまりキスを交わしてしまったのである。これを見た全国の視聴者は悲鳴を上げる事態となったのだが!! 当の蘭さんは意外なことをInstagramで投稿しているのである。これはもしや!?

・蘭さんの投稿

「おはよ!‪⸜( •⌄• )⸝‬ キモいときもあるけど、 ほんとの ほんとに仲良しなんだよ 笑 マジで嫌だったら あんなことできないよ 笑」(蘭公式Instagramより)


おっと! これはもしかして脈アリということなのか? たしかに、本当に嫌であれば、「拒む」という選択肢もあったはずである。クロちゃんを見る限り、相手の雰囲気に飲まれてという訳でもなさそうだし。ということはつまり、まんざらでもないということなのか?


・これはひょっとして?

ちなみにクロちゃんのTwitterは、キスシーンが放送された直後に炎上。なぜか蘭さんのTwitterの方でも彼女の身を案じるコメントが相次ぐと共に、ファンの間では悲しみが広がり、一部のTwitterユーザーからは批判的なコメントが寄せられ、やや炎上気味。

そんななかで、Instagramで本意を打ち明けた彼女。これはマジでひょっとして、ひょっとするかも?

参照元:Instagram @ran_19951028、Twitter @kurochan96wawa@ran96159043

▼蘭さん、まんざらでもない?

▼クロちゃんのTwitterは放送中にすでに炎上状態に

▼蘭さんの身を案じる声も……