2018年10月15日からスタートするテレビ東京の新ドラマ『ハラスメントゲーム』に出演する広瀬アリス。女優・広瀬すずの姉であり、自身も女優・モデルの活動を行っている。

そんな彼女がこの度、インスタグラムのアカウントを開設した。もちろんファンから歓喜の声が上がっているのだが、ざわつく事態にもなっている。なぜかというと……

・広瀬、インスタ始めるってよ!

広瀬アリスさんは2018年9月30日16時14分にこのようなツイートをしている。


“広瀬、とうとう始めるらしいよ”


以上の呟きにはインスタグラムのスクショらしき画像も添付されている。このツイートは現在(10月1日11時)で787件のリツイート9327件の「いいね」がついていて、この調子だと、拡散と「いいね」はされ続けるだろう。

・おっちょこちょいな一面も

ただ、実は彼女、インスタを開設したときに非公開に設定してしまったらしい。ユーザーから「鍵アカなの?」と突っ込まれていた。そのときのツイートはこんな感じだ。


“いま、非公開だったの外したよ!ごめんよ!”


このツイートに対してのネットユーザーの反応としては


・非公開アカウントは別に作って楽しんでくださいね!
・よかったー
・どんまい!!
・俺だけ締め出されたかと思った


などなど。安堵の声と励ましに混ざって、アカウント開設にあたっての歓喜の声も多数よせられていた。ちょっとおっちょこちょいな一面もあるのか、そんなところもファンとしては微笑ましいだろう。ドラマ『ハラスメントゲーム』と合わせて、彼女の今後の投稿に期待したい。

参照元:Twitter @Alice1211_MgInstagram @harassmentgame_makoto
執筆:石井陽太

▼インスタ始めるってよー

▼実はちょっとおっちょこちょいなのかも

▼こちらが記念すべき初めての投稿だ

View this post on Instagram

✌︎✌︎ はじめちゃうよ。ぐっふっふ

A post shared by 広瀬アリス (@harassmentgame_makoto) on