最近は日中に30度近くまで気温が上がることもあり、すっかり春を通り越して夏の訪れを感じつつある。そして夏といえば海や川、プールといった場所に足を運んで涼みたくなるものだ。

そういった水場に行くとなったら、やはり女性はムダ毛の処理が気にかかるだろう。もちろん、きちんと家でお手入れをする人がほとんどだと思うが、なんとホテルのプールで堂々とムダ毛を剃っていたオバちゃんが激撮されたというからビックリである。

・ホテルのプールでムダ毛を剃るオバちゃんが激撮される

海外掲示板サイトRedditのユーザー「screwsausage」さんが、いかにもネット民が食らいつきそうな動画を投稿。

そこには、ホテルのプールに両脚を突っ込んだまま右手にT字型カミソリを手にしたオバちゃんが、周りを気にせずスネ毛を剃っている姿がバッチリと写し出されているのだ。

・使用したカミソリをプールで洗ってるし……

問題の動画には、撮影者だと思われる女性が「ちょっと見てよ~……スネ毛を剃ってる~!」と言いながら、連れに話しかけている声が録音されている。

二人は「マジかよ~……」といった感じで呆れ返った笑いを発していたが、問題の女性は悪びれる様子も見せずに平然と “作業” を続行。しかも、スネ毛を剃ったカミソリをプールに入れて、パシャパシャと洗っているから開いた口が塞がらない。

・ネット民のコメントは!?

では、この戦慄が走りそうな動画を見たネット民が、どんなコメントを寄せているかいくつか紹介しよう。

「公共プールでムダ毛を処理できないから、私は自分の家にプールを買ったわ」
「プールで監視員をしてたことがあるけど、別に珍しい光景じゃない」
「周りの子供が平気そうにしてる方がビックリ……」
「衛生観念ゼロかよ」
「だから公共プールに行くのをやめた」
「毛がボーボーの方がマシだ」

動画の撮影者が、その後プールに入らなかったことは容易に想像できそうだ。

読者の皆様のなかに公共プールでムダ毛を剃る人はいないと思うが、プールや人前でのムダ毛処理に限らず、マナーや常識をわきまえた行動を心掛けたいものである。

参照元:Reddit(英語)
執筆:Nekolas

▼動画は現在YouTubeにも数多く転載されている