若々しく美しい35歳以上の女性が「美魔女」と呼ばれるようになって久しく、これまでにメディアなどでも、中年世代には見えない女性たちが数多く取り上げられてきた。そのため、今や美魔女自体はそれほど珍しくない。しかし……!

「ここまで若く見える40代は、他にいないのでは……」と思ってしまうような女性が登場して話題になっているので紹介しよう。10代の娘二人と自撮り写真に納まっているママが、三姉妹にしか見えないのである!

・20歳以上若く見える40代女性にマジでビビる!

英ニュースサイト『Mirror』によると、SNSで大きな話題となっている美魔女は、カナダのノバスコシア州に住む40歳のキーンヤさんという女性。

InstagramやYouTubeで、アフリカ系女性のヘアのまとめ方を紹介している彼女は、そのチュートリアルだけでなく、20代前半……いや、10代後半だと思う人がいてもおかしくないほど若々しい容姿で大人気に!

#tbt me and my #daughters ❤️🌎 @kaay.s_ @koliieya.s

A post shared by Kienya Booker (@kienyabooker) on

・10代男子にナンパされてもおかしくないレベル!!

彼女には18歳&16歳の娘と4歳の息子がいるのだが、娘二人と一緒に写った写真は、一体どれがママだか分からないほど! どう見たって、三姉妹が仲良く写真に納まっているようにしか見えないのである!!

ママのキーンヤさんが娘二人を連れて出かけたら、彼女の年齢の判別がつかない10代男子に、ナンパされてもおかしくないレベルではないだろうか。ちなみに上の画像で、ママは右端の女性である。

しかも彼女は、まだ子供達が小さかった12年ほど前の写真も投稿していて、その当時と全く変わっていないから驚きだ。むしろ、昔よりも若返ったようにさえ見えるかもしれない。

・どこで若返りの泉を見つけたの!?

キーンヤさんの若々しさには多くのネットユーザーも驚きを隠せないようで、「一体どこで若返りの泉を見つけたの!?」といったコメントも寄せられている。

一般的にアフリカ系は若く見える人が多いようだが、それでも、キーンヤさんの美魔女ぶりは例外ではないだろうか。そんな彼女の若々しさに、少しでもあやかりたい思いでいっぱいの筆者である。

参照元:Instagram @kienyabookerMirror(英語)
執筆:Nekolas

▼右端がママのキーンヤさん。言われなければ、誰がママだか分からない……。

#tbt #mybabies ❤️❤️💙

A post shared by Kienya Booker (@kienyabooker) on

▼右端がキーンヤさん。三姉妹にしか見えない!

#tbt to me and my daughters❤️❤️❤️ #oneofmyfavs @kaay.s_ @koliieya.s

A post shared by Kienya Booker (@kienyabooker) on