「愛があれば、人種や国籍の違いなんて関係ない!」とはよく言われる。では年齢差となると、どうだろう?

なんでも、34歳年下の女性と交際中だというインド人俳優について、ネットユーザーから「変態っぽい」といった具合に批判が殺到しているというのだ。読者の皆様は、一体どれぐらいの年齢差なら許容範囲だとお考えだろうか!?

・34歳年下の女性と交際中のインド人俳優に批判が殺到!

米ニュースサイト『NEW YORK POST』によると、34歳年下の女性と交際して非難の声を浴びているのは、インド人俳優で52歳のミリンド・ソマンさんだ。

彼の恋人は、客室乗務員で18歳のアンキタ・コンウォーさんで、二人は付き合い始めてから4カ月。まさに、今が最高にラブラブな時ではないだろうか。

Thank you all for your wishes! Have funnnnn !! :) #Tromso #NorthernLights

A post shared by Milind Usha Soman (@milindrunning) on

・ネットの声「いくら合法の年齢でも変態っぽい」

二人の馴れ初めは不明だが、アンキタさんに夢中な様子のミリンドさんは、自身のInstagramに彼女とのバケーション写真を投稿。そこからネットユーザーの間で、「これはちょっと……」といった反応が出て来たようである。

なかには、「トライアスロンに参加して体を鍛え、若々しいミリンドさんは魅力的だから、18歳の女性が恋に落ちてもおかしくないでしょ」というサポートの意見もある。

しかし、「いくら合法の年齢でも変態っぽい」とか、「そんな年上の男と、自分の娘が付き合っていると想像したら認められないと思う」といった感じで、批判の声の方が多いようだ。

・本人同士の気持ち次第では……!?

特に、年齢ギャップが激しいカップルは男と女のどちらが上でも、何かと「年が若い方が金目当てだろ」とか言われてしまいがちだ。

だが、未成年と不適切な関係にあるのでなければ、本人同士の気持ち次第ではないかと思うのだが、読者の皆様はどうお考えだろうか!?

実のところ、筆者の周りには10~20歳ほど年が離れたカップルが多いので、特にミリンドさんのケースが変だとは思わなかった。好みは人それぞれだし、年が近くてもケンカばかりしているアンハッピーなカップルだっている。なので、付き合っている二人が幸せなら別に良いのでは……と思った筆者である。

参照元:Instagram @milindrunningNEW YORK POST(英語)
執筆:Nekolas

▼34歳の年齢差にネット民から非難が殺到している二人

Heaven in a selfie.

A post shared by Milind Usha Soman (@milindrunning) on

▼ラブラブな二人に年齢差は関係ない!?

Colours of the Khumbu in Scandinavia :)

A post shared by Milind Usha Soman (@milindrunning) on