インターネットでの活動を解禁した香取慎吾さん、草なぎ剛さん、稲垣吾郎さん。オフィシャルファンサイト「新しい地図」を立ち上げ、ジャニーズ時代には考えられなかったようなアプローチでファンを沸かせている。

そんな彼らが出演するAbemaTVの配信番組が『72時間ホンネテレビ』だ。市川海老蔵さんが出演を表明するなど、何かと注目のこの番組。この度、山田孝之さんの出演がアナウンスされた。勇者キターーーーーー

・最強の助っ人

山田孝之さんのInstagramと、AbemaTVの公式Twitterで発表されたこの情報。山田さんは、Instagramのセンパイとしてレクチャーするために出演するという。

俳優としてはエキセントリックな役をこなす演技派で、なおかつ、SNSでバズるようなお茶目さを持ち合わせている山田さん。何をレクチャーするのか注目である。また、単純に3人との絡みも楽しみだ。この発表についてのネットの声は以下の通り。

・ネットの声

「ヨシヒコ~」
「めちゃくちゃ楽しみー!!!」
「すご!」
「ありがとうございますありがとうございますありがとうございます」
「3人も山田孝之さん大好きなのですごく嬉しいでーす」
「山田君が、慎吾さんにインスタおしえるの?」
「楽しみが倍増です!」
「3人とどう絡むのか楽しみすぎるーー!!」

──番組がさらに楽しみになったという期待の声が多くあがっていた。なお、『72時間ホンネテレビ』の第1回目は11月2日の21時から3日の21時まで。現在の3人の心境が聞ける可能性も高いため、ファンは要チェックだ。

参照元:Instagram @takayukiyamadaphoto
執筆:中澤星児

▼最強の助っ人