夫、船越英一郎さんと絶賛離婚調停中松居一代さん。自身のSNSを駆使した船越さん攻撃、通称 “バイアグラ砲” はまだまだ静まる気配がない。そして2017年7月7日、七夕のこの日、またもバイアグラ砲が発射されたのでご報告したい。

・ブログに投稿

「私は、嘘はつきません事件が。」と題されて投稿された今回のエントリー。自身を応援してくれているファンに向けた感謝のメッセージと共に、

「あたしは嘘をついていません。これからも、絶対につきません。だから、正々堂々と戦います」

……と改めて力強く宣誓をしている。また、文春砲にも書かれていた船越さんの不倫相手について、

「不倫相手は私の友、妻の友達です。彼女は人妻です。不倫をして2年半です」

……と明かした。

・事件が起きたらしい

だがしかし、注目すべきはブログの後半部分である。つい先日、Twitterアカウントを開設した松居さんが以下のように述べているのだ。

「新人ツイッター7月5日になりました。皆さんに、メッセージが伝えられました。ところがです、その夜のことでした。大変なことが起きたんです。それは事件です。

実はメッセージが書き込めなかったのです。

な、な、なんと自分のツイッターに入れなかったんです。信じられないような恐ろしい事件が起きていたんです。さすがに、焦りました。あまりの恐ろしさに、あたしも震えました。

あたしの、Gメール・アドレスを作ったのはバイアグラ男の付き人です

30年以上、バイアグラ男に命を掛けて、世話をしている付き人です元、弊社の社員です

あたしのアドレスは事故を防止するために、かなり、ややこしいものでした。怖いですね恐ろしいですよ(以下省略)」

要するに、Twitterにログインできなかった……というだけの話であるが、アカウントを作成したのが船越さんの付き人ということもあり、松居さんはかなりの恐怖を感じているようだ。

だがしかし、IDやパスワードを忘れてSNSにログインできないことはままあることで、“ややこしいアカウント” も考えようによっては親切だと思うのだが、あなたはどう思うだろうか? とにもかくにも、しばらくは松居さんのバイアグラ砲が続きそうな気配である。

参照元:松居一代オフィシャルブログ
執筆:P.K.サンジュン