
現在、SNSを駆使して数々の爆弾発言を投下し続けている松居一代さんが、またしても驚きの内容をブログに投稿した。彼女はここのところ不眠不休でネット環境を整えているらしく、痛恨のミスをしてしまったらしい。一体なんだ!?
・松居一代さんの投稿
「ドジっ子の、あたしはあせっていたから… 昨日、お送りした ライン@ が間違っていたのよ… こんな時に……参ったよ」
なんだってーーッ!? LINE@が間違っていたのか! もう一代ったら、ドジっ子なんだから~……。とはならない。ちなみに彼女はこの投稿の冒頭で、こう伝えている。
「騒動が起きてから不眠不休の毎日です」(以上、松居一代公式ブログより)
事の発端は、松居さん自身だと思うのだが。話はすっかり船越さんとの離婚問題になっているのだが、1年5カ月間尾行されていた話は、どうなったのだろうか? それがいまだに続いているとしたら、かなり問題だと思うのだが。ナゾは深まるばかりだ……。
▼ちなみにこのTwitterに投稿したURLは間違っていない
https://twitter.com/kazuyo_official/status/884215108083236868
佐藤英典
松居一代さん、緊張感あふれるベルギー戦のさなかに2件もブログを投稿! しかし試合終了後は……
松居一代さん、警察の取り調べ後にブログを更新「家族のみなさんへ どなたよりも真っ先にご報告します」
ニューヨークライフをエンジョイしているはずの松居一代さんが、怒りと悲しみの動画を続けて公開! フジテレビ『バイキング』を痛烈批判
【勃発】松居一代さん最新ブログで船越英一郎さんに宣戦布告「どこからでもかかってこい」
松居一代さんについて世論二分!! ブログコメントでは激励が相次いでいるのに、Twitterでは批判殺到! なぜなのか?
AIで作った「100点の理想」が、プロとの打ち合わせで50点になっていく理由
ローソンかと思ったらローソンじゃない!「ポートストア」ってなんだ!?
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2103話目「エルフの森の変化㉛」
近づくんじゃねぇ! 馴れ馴れしい態度に大激怒の父! 隣りの席の子の様子がおかしい第58回「続・お迎え」
事実上閉館した巨大ショッピングモール「千歳アウトレットモール・レラ」に行ってみたら、想像していた「廃墟」と全然違った
ドンキの「客にダメ出しされた商品」は本当に改善されているのか? イヤークリーナーの新旧で確かめてみた結果
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2098話目「エルフの森の変化㉖」
ダイソーの「オフロードラジコン」が予想以上に遊べる! 分解したら無限の可能性まで見えた【100均検証】
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2099話目「エルフの森の変化㉗」
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2100話目「エルフの森の変化㉘」
5年間洗っていない黒リュックを「オキシ漬け」した結果…ドブ水みたいになってゾッとした
生まれて初めて「アパホテル」に泊まったら部屋が狭すぎて逆に落ち着いた
【女ひとり飲み】定食なしで2000円ちょうど!「やよい軒」を酒場として利用した正直な感想
【検証】セブンの「味が濃すぎて食べられない」で話題『冷やしコショウそば』を食べたらこうだった
アパホテルで人生初の「ビジホ飲み」をしたら自宅より圧倒的に快適だった
【本日発売】「ローソンの福袋」(2160円)があまりにパンパンに詰まってて、持って帰るのちょっと恥ずい
中国「渡航自粛要請」から2週間が経った京都市内「祇園」「清水寺」「錦市場」の様子を見に行ってみた
黄ばんだスマホケースを『オキシ漬け』したらこうなった / TPU素材の変色は復活するのか?
【青切符】4月から自転車新ルール! ヘルメット9種比較
「秋刀魚は焼くんじゃなく茹でろ」ってSNSでバズってたから “焼き” と “茹で” を食べ比べてみた → ワタの味が変わってる!
【異変】クソリプにうんざり? 松居一代さんTwitterを5日間更新せず! 一体何があったのか?
【チーム松居解散?】松居一代さん、Twitterに続いてYouTubeの更新も途絶える
松居一代さんがブログに投稿した『恐怖の告白』がヤバすぎる!「もしあたしが3日以上ブログをアップしなかったら警察に……」
【真相不明】『恐怖の告白』をした松居一代さんがブログ更新 / 新たな問題を暴露して「法的に行動を起こした」と報告
【バイアグラ騒動】加速する松居一代離れ「飽きた」の声続々 / 2週間の流れをまとめてみた
【衝撃】松居一代さんの最新投稿が別の意味で怖い!「爪切りは持ち歩くべき」の真意とは?
【逆に感心】松居一代さんのSNS活用術がなかなかスゴイと話題 / ブログ・Twitter・YouTubeに続きLINEまで開設
【え!?】松居一代さん再び驚き発言! 「不倫に怒っているんじゃないよ」「夫婦の問題じゃないんですよ」など / 何と戦っているのか?
松居一代またも大暴露! 今夜(7/3)の『スカッとジャパン』出演も発言部分総カットと明かす!
ニューヨーク在住の松居一代さん、3回目の結婚を決意! 一代「あたし…決めた」
【深イイ話】松居一代さんが感動のあまり涙! その理由がグッとくる