たとえどんなに強い男であっても、必ず弱点は存在する。なぜなら、最強にして最悪の泣きどころ……「股間」があるからだ。別名・急所と言われるように、ちょっとした打撃であっても股間は致命傷になりうる。

だからこそ格闘技などでも急所への攻撃は禁止されているのだが、「股間弱点説」をくつがえすような人物がインドにいたのでご報告だ。なんでもその男は「最強の股間を持つ」らしい。

・ハンマーに耐える股間

「最強の股間」。そのフレーズを聞いただけでもタダごとではないが、マジのマジでスゴいことになっているのが、今回の動画。というのも、再生したその瞬間からハンマーで股間を刺激しているシーンから始まるからだ。

コツン……コツン……。男性からしたら見ているだけで「恐怖」そのもの。自分の股間がキュッと縮まるほど、おぞましい光景が広がる。だが、最強の股間を持つ男は一味違う。なんと彼はハンマーの衝撃を吸収し、見事に耐え抜いてみせるのである!

・またの名を鉄の男

それだけでも驚かずにはいられないが、男のパフォーマンスはまだまだ続く。最強の股間を証明したかと思えば、自分の体をロープで繋いでバイクに引っ張らせ、さらにはあえて車にひかれたりもするからハンパない。彼は本当に同じ人間なのだろうか……。

今回のチャレンジまでは記録に挑戦したとのことだが、もう彼がキングでいいだろう。ちなみに、日頃はスタントマンをしているという彼。異次元の丈夫さを誇るだけに「鉄の男」と呼ばれているそうだ。

参照元:Facebook
執筆:原田たかし

▼世界最強の股間、とくとご覧あれ!