water

日頃から鍛えているマッチョマンたちが成果を実感できるのは、何かを成し遂げた時である。これまでできなかったことが可能になる……有名どころでいえば、リンゴを素手で握り潰す、分厚い本を一瞬で真っ二つにするなどがそうだろう。

しかし先日、新たな筋肉自慢動画「Crushing a watermelon between my legs!」が YouTube にアップされ、マッチョ界に衝撃を与えようとしているのでご報告したい。なぜなら、股間を使ってスイカを割る男が海外に出現したのだ!

・股間でスイカを割る男

スイカを使った筋肉自慢はありそうだが、さすがに股間で割るのは斬新な着眼点といっていいだろう。なにせ急所に近い股間でカッチカチのスイカを割るのだ。内容が気になって仕方ない。

さっそく動画を再生すると、必死に股間でスイカを挟む男性を確認できる。スイカが少し小ぶりなことはさておき、股間で割るとは穏やかではない。いざ男が股の間の力を振り絞ると……Oh! Yes!

・股自慢の主流となるか

なんとスイカは見事に真っ二つ! バキッという音とともに割れてしまった。股を使ってスイカを割ることで、新たな筋肉自慢の扉を開いたかもしれないこの動画。内容はご自身の目で確認してほしいが、凄まじい股間の持ち主が現れたものである。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし