大きな瞳とショートカットが印象的な女優の夏菜さん。映画やドラマでの演技が高く評価される彼女は、日に日にその美しさにも磨きがかかっている。

そんな夏菜さんがInstagram(インスタグラム)に投稿した動画で美脚を公開! ……と思いきや、彼女のスカートの中に得体の知れない何かが入り込んでいる!! ムクムク動く侵入者は、いっこうに動きを止めない。ヤバいぞ、夏菜さんがピンチだ!!

・異物の正体

この動画は2016年9月9日に投稿されたもの。部屋の中で足を投げ出した夏菜さんが映し出されている。美脚にウットリしそうになるが、なんとスカートの中に未確認物体が侵入! ふ……不届き者!!

夏菜さんが「ちょっと、スカートの中に入らないでください」と注意するも、侵入者は言うことを聞かない。そしてついに「変態!」と言葉を浴びせたところで、侵入者はその動きを止め顔を覗かせるのだ。

登場したのは何とワンちゃん! 夏菜さんの愛犬「こむぎちゃん」である。動画に「こむぎ」「ヘンタイ」「でもかわいい」「マルプー」とタグが付いており、トイプードルとマルチーズのミックス犬のようだ。夏菜さんにこんなイタズラが出来るなら、人間やめて犬になりたい次第である。

・ネットの声

このスカート動画に対してInstagramユーザーからは下記のような声が寄せられている。その一部をご紹介しよう。

「犬になりたい」
「エッチ。でもカワイイ!」
「甘えん坊なんですね」
「可愛い!」
「入りたがる気持ち……わからんでもない」

こむぎちゃんの可愛さを称賛する一方で、うらやましがる声も多く挙がっていた。夏菜さんの愛犬でなければ実現しない今回の動画。とりあえず、こむぎに改名してみようかな……。

参照元:Instagram @natsuna_official
執筆:りょう