2015年に俳優の山本耕史さんと電撃結婚し、現在は第1子を妊娠中のため休業中の堀北真希さん。彼女が第一線から去ったことで「芸能界に女神はいなくなってしまった……」と “堀北ロス” に襲われている人も多いことだろう。そんな人に朗報だ。

なんと堀北真希レベル……いや、彼女をも凌ぐかもしれない女神を発見! それがアイリストでモデルもこなす『原奈々美』さん(20歳)だ。顔立ちはそこはかとなく堀北真希であり、あり……あり? ってソックリじゃねーか! これは一体どういうことなんだ!?

・堀北さんの妹?

謎の美女『原奈々美』さんは、堀北真希さんの妹と噂される人物である。名字が違うのは「堀北」が芸名で、原が本名であるためだという。堀北家(原家)は三姉妹で真希さんが長女、奈々美さんは三女、そしてまだ見ぬ次女がいるらしい。

冒頭でもお伝えした通り、奈々美さんは現在アイリスト(まつ毛ケアのプロ)として活躍している一方で、雑誌のモデルも務める逸材。彼女のインスタグラムには、堀北真希さんを彷彿とさせる “透明感抜群の画像” が数多く投稿されている。

・遺伝子ヤバい

もし2人が姉妹だとするならば……堀北家の遺伝子ハンパないねェェェエエエエ! 真希さんだけならともかく、奈々美さんまでこんなに女神だとは!! お父さんとお母さん、知り合ってくれてありがとう! 愛を育んでくれてありがとう!! ロマンスの神様どうもありがとーーーーッ!!

とにもかくにも、原奈々美さんが堀北真希さんラインの超絶美人であることだけは間違いない。堀北真希さんの実績を考えると大ブレイクの可能性も十分あるから、気になる人はチェックしてみてはいかがだろうか?

参照元:Instagram @nanami023
執筆:P.K.サンジュン

▼こ、これは……!

▼現在はモデルとしても活躍中。

▼なんだ、ただの女神か。

▼もし姉妹なら、堀北家(原家)の遺伝子マジでヤバい!

▼ロマンスの神様どうもありがとう。