getpuri16

女性向け雑誌などでは、よく「男性がドキッとするメイク術」とか「カレが奪いたくなる唇の作り方」といった特集を見かける。しかし……はっきり言おう。男性の私(筆者)から見て「このメイクを女性にされたら男は夢中になるな」と思ったことなんて、今まで一度もない!!

誤解しないで欲しいのだが、女性雑誌に出てくるモデルさんは大体かわいいし、メイクも何となくかわいい気がするし、何より女性が美しくなるのは個人的に大賛成だ。だが、「男の心に刺さる」という点に関しては、パンチが足りないというか、アプローチの方法が全く違うというか……。

そこで今回は、完全なる男目線で「カレが思わず唇を奪いたくなる!! 最強のモテ口紅」を紹介したい。これを実践すれば、カレがあなたに夢中になること請け合いだ〜♪

・口紅が全て

やり方は超簡単。男性のアレ型の口紅「Mushroom P●nis Lipsticks」を購入して、彼氏の前で塗ればいい。塗り方は適当でいいが、なるべく時間をかけて彼氏の目を見つめながらやると効果が大きいだろう。

その姿を、ひと度あなたのカレが見れば……カレの心の根っこの部分にバチコーーーーーーンとクリーンヒットが決まるはず。塗れば塗るほど、バチコーーーーーーン、バチコーーーーーーン、バチコーーーーーーンだ! あなたのカレは「キスしたくなる」どころじゃ済まないぞ(*⌒∇⌒*)♪

なおこの「Mushroom P●nis Lipsticks」は、海外のAmazon などで購入可能で、12本入りで16.5ドル(約1800円・送料別)となっている。

・実践は自己責任で

ただし、「Mushroom P●nis Lipsticks」はあまりにもアグレッシブなリーサルウェポンなので、中には引いてしまう男性もいるかもしれない。また合コンとかで使用すると、同性の友達を一瞬で失ってしまう可能性がある。実践は自己責任で頼むぞ!

参照元:今日は何の日MetroEtsyAmazon(英語)
執筆:和才雄一郎
Photo:RocketNews24.