debu

飛ばねぇ豚はただの豚だ! 現在、そんな言葉が聞こえてきそうな動画がネットで人気になっている。一体、何があったのかというと……いくら何でも飛びすぎだろっていうデブが激撮されたのである!

動画のタイトル「Flying Fat Mexican」を直球で訳すならば「空飛ぶメキシカンデブ」。無慈悲な感じもするが、スゴいとしか言いようがない光景が収められているので、ぜひご覧いただきたい。

・ウォータースライダーを滑るデブ

デブは飛べないと思いがちだが、一味違うのがこの動画。さっそく再生してみたところ、プールのウォータースライダーを滑ろうとするデブを確認できる。高所に臆することなく、デブはやる気満々の様子だ。そしていざ滑ると……

・信じられないほど飛翔

な、なんとデブはウォータースライダーから放り出されると、ありえないくらい大きく飛翔! 何なら画面の外へ飛んで行ってしまいそうなほどの大ジャンプを見せるではないか! なんという滞空時間。なんというデブだろう。

・頭から滑ったらダメ

デブが信じられないほど飛ぶ上、大きな水しぶきを上げるこの動画は、40秒という時間以上に濃厚な内容となっている。ちなみにウォータースライダーで頭から滑るのは危険を伴うため、絶対に真似厳禁。きちんとルールに則って遊ぶようにしよう。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし