【本人降臨】“最強の男” キンボ・スライスが海外サイトで質問を受け付け! Q&A 31選がこれだ!!

Q16:映画『ブラッド&ボーン 真拳闘魂(Blood and Bone)』は素晴らしいですよね! なぜ映画館で上映されなかったんですか?
A16:俺も、あの作品は素晴らしいと思ったよ。

Q17:どうすればそこまで、地に足がついていられるんですか?
A17:謙虚でいて、家族や友人と親密な関係を築くこと。

Q18:今のお気に入りの格闘家は誰ですか?
A18:チャールズ・ローザ。

Q19:ホルヘ・マスヴィダルとは友達なんですか?
A19:そうだ。奴とは仲がいい。

Q20:米コメディ『ドレイク&ジョシュ(Drake & Josh)』に出演されましたね。もっと俳優活動を続けないんですか?
A20:あの番組に出られたことを、制作者のダン・シュナイダーとサイモン・レックスに感謝しないとな。素晴らしい体験だった。

Q21:米リアリティ番組『UFC登竜門 ジ・アルティメット・ファイター(The Ultimate Fighter)』であなたが作っていた “手羽先のBBQ” が絶品だったと聞きました。レシピを教えてくれますか?
A21:軽く下味を付けた手羽先をスペシャルソースとシナモンシュガーに一晩漬け込むんだ。その後に、刻んだたくさんのレッドペッパー、ブラックペッパー、塩少々加える。グリルしたり、揚げた後は、すぐにハチミツとレモンをかけて食べる。

Q22:これまでで、相手に最もダメージを与えたのはどのファイトですか? あなたが相手の目をグチャグチャにしたあの有名なストリート・ファイトでしょうか?
A22:そうだな。俺もあのファイトだと思う。あれはガチだった。

Q23:ファイト後、相手の目は大丈夫でしたか?
A23:目ん玉が8センチほど顔にめり込んでいたけど、奴は病院に行きたがらなかったんだ。

▼こちらが有名な “ストリート・ファイト” だと思われる。ちなみに閲覧注意だ。

Q24:計量後にはどんな食事を摂りますか?
A24:俺は減量しないが、計量後にはチキン・ピカタを食べる。

Q25:元アメフト選手で、後に総合格闘家に転身したハーシェル・ウォーカーとは戦わないんですか?
A25:アメフトのゲーム『テクモボール(Tecmo Bowl )』では、ハーシェル・ウォーカーを使ってプレーしていたな。

Q26:あなたのヒゲは立派ですね。何かお気に入りのローションなどあるんですか?
A26:上質な果汁だけだ。

Q27:ゾンビについてどう思いますか? 戦うならどんな武器を使いますか?
A27:ゾンビは簡単に殺せるが、徒党を組んで襲ってくるから気を付けなきゃな。左手に200連マガジンを付けた AK-47。右手にボウイナイフを持って戦う。

▼200連マガジンを付けた AK-47 の動画。

Q28:好きなジャンクフードは何ですか?
A28:セブンイレブンのホットドッグは最高だな。特大カップの炭酸飲料のビッグガルプ(Big Gulp)もな。

Q29:好きな食べ物は何ですか?
A29:妻が作るものなら何でも好きだ。

Q30:WWE に参戦しないんですか? あなたなら上手くやれると思うのですが?
A30:聞いたかビンス……みんな俺を待っているんだ!
(編集部注:ビンス・マクマホンさんは、 WWE の最高責任者)

Q31:フレンチフライとオニオンリングのどっちが好きですか?
A31:スウィートポテトのフレンチフライだ。

参照元:Reddit(英語)
執筆:小千谷サチ
イラスト:稲葉翔子

こちらもどうぞ → 本音が聞ける「本人降臨シリーズ