bekkyuranai2

人気タレントのベッキーさんと、人気バンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんの不倫騒動に、芸能界は騒然としている。これまでにスキャンダルが一切なかったベッキーさんだけに、ファンだけでなくきゃりーぱみゅぱみゅさんも困惑を隠し切れない様子だ。

2人の今後はどうなるのだろうか? 気になるので、占いアプリで2人の相性を調べたところ……。これはイバラの道だろう、“破壊” って……。

・ベッキーさんと川谷さんを占いアプリで診断した結果

「惹かれ合い魅力的で出会えば急速に近づき互いに得難い存在になるが破壊に至る」(iOSアプリ『運命宿曜占い』より引用)

診断に用いたのは、iOSアプリ『運命宿曜占い』だ。2人の相性を診断するために、それぞれの生年月日を入力して、「ふたりの相性を宿で占う」という機能を使ってみたところ、お互いに惹かれ合って関係が深まって行くと記されている。

それだけなら良いのだが、破壊の宿命があると示唆している。これはもしや、今回の不倫騒動を暗示しているのだろうか? それとも、これから先にさらなる何かが起こる可能性を示しているのか……。当たっていると思うのは、気のせいではないはず。

診断結果は、さらに詳しく書かれているのだが、アプリを使って自分の目で確かめてみて欲しい。ちょっと怖いと思うくらい、当てはまる内容で正直ビビってしまう……。

参照元:iOSアプリ『運命宿曜占い』
執筆:佐藤英典
Screenshot:運命宿曜占い

▼iOSアプリ『運命宿曜占い』
bekkyuranai4

▼2人の誕生日を入力
bekkyuranai1

▼ヤバい……。「異性の場合」の結果はさらに衝撃的。詳しくは自分の目で確かめて欲しい
bekkyuranai3