1

ひと昔前に比べると、いろんな意味で女性は随分と強くなったように思う。しっかりと自分の意見を述べ、「ダメなものはダメ」と言うことを恐れることなく、時として、必要とあらば男性に制裁を加える人もいる。

そして、まさにそんな代表格のような女性が激写され、ネット上で大きな話題を呼んでいるので紹介したい。セクハラされてしまったある女性が相手を思いっきりブッ飛ばすのだが、そのパンチ力たるや、ブルース・リーも真っ青になりそうなほどの威力なのだ!! その様子は動画「Good job, Lady」で確認できるぞ!

・監視カメラが衝撃の瞬間を激写!

場所は北アフリカ、モロッコのイネガーヌにある市場。ある店舗の監視カメラには、まず、カーキ色のロングスカートをはいた恰幅の良い中年女性が映し出される。

そして、その女性がお尻を突き出した中腰状態で、店の前に停車していたバイクに向かってかがみこんでいると、中年男性が彼女の後ろを通りかかった。

・ブルース・リー並みのパンチ力で男をノックアウト!!

すると、なんとその男が、女性のお尻をつねって通り過ぎたではないか! いきなりお尻を触られた女性は驚いて振り返り、すかさず片手で男を思いっきりド突いたのだ!!

その威力たるや、まるでブルース・リーの秘技ワンインチ・パンチ並み! まさか突き飛ばされるとは思っていなかったのか、不意打ちを食らった男はよろめき、店の中まで吹っ飛んで床にノビてしまったのだ。

・男は2時間も気絶するハメに……

ノックアウトされた男は、なかなか立ち上がることができずに地面に転がったままで、しばらくするとゾロゾロと野次馬が集まって来た。周りから何事かと問い詰められているような女性は、大きな身振り手振りで「そいつが悪い!」と説明している様子。そこで動画は終わっているのだが、その男はブッ飛ばされた後、2時間も気絶したままだったそうだ。

かなりアッパレな一撃に、その男も懲りたことだろう。もう二度と、見ず知らずの女性のお尻をつねったりすることはないに違いない。

参照元:YouTubeFOX8(英語)
執筆:Nekolas

▼セクハラされた女性が、男をブルース・リー並みのパンチでノックアウト!!