0
サンリオの女帝がキティちゃんだとすれば、「双頭の鷲(わし)」とも言える存在が「キキララ」である。2013年頃に爆発的ブームを経て以来、その勢いはとどまることを知らない。

ということで今回ご紹介したいのは、新宿ルミネエストの大人向けキキララ専門店『キキ&ララ~ゆめ青雲おもいやり星~』で売られていた、3000円(税抜き)の福袋である。一言でいうと……イイッ! その可愛さに、カチコチになった心もとろけてしまう。そんなキキララ福袋に入っていたのは以下の10点である!!

【『キキ&ララ~ゆめ青雲おもいやり星~』福袋(3000円)の詳細】

手さげバッグ(フリフリ!)
クリアファイル2枚(キャワイイ!!)
タオルハンカチ1枚(リボンつき)
キキララぬいぐるみ(2人ともいるよ!)
スリムペンポーチ(フリルつき!)
ふせんセット(可愛いおうちデザイン!)
マルチケース(スワン柄!)
クリップ(マグネットにもなるよ!)
パスケースポーチ(ビロビロつき!)
イヤホンジャック(なんとスワロフスキー!)

1

・大人をターゲットにした本気袋

次から次へと飛び出すキキララグッズ! 専門店なので、キキララグッズまみれになるのは当然のことだが、こんなにたくさん入っているとは思わなかった。

14

しかも、どれも使える、いや、ぜひ使いたいものばかり!! 福袋というと、売れ残りの何かを混ぜてくるパターンも多いが、キキララさんは違うぜ。無駄になるものなんてひとつもない。

18

このときめきいっぱいの中身は、子供はもちろんのこと、酸いも甘いもかみわけた大人を満足させるに十分であろう! キキララの、サンリオの本気を見た気がした。ハンパないのは、キティさんだけじゃない。

Report:沢井メグ
Photo:Rocketnews24.
こちらもどうぞ! →「2016年福袋特集

▼これがルミネエストの “大人向けキキララ専門店” でゲットした福袋だ
0
▼じゃーん!!
14
▼こんなにキュートなグッズが10点も!
12

2

7

▼個人的にオキニなのはこのバッグ!
16

▼持ち手がフリフリ~
13

17

▼ランチバッグくらいな大きさもちょうどいいヨ!
15

▼マルチケースもイイ。色使いがすてき!
4
5
▼ビロビロつきで便利
6

8

9
▼これ何かなー、カレンダー?
10
▼ふせんセットでしたー!
11