thai

微笑みの国と言われているタイ。いつも笑顔を絶やさず、温厚で優しい気質の人が多いことからそう呼ばれているとか。現在、そんなタイで謎のゲームが激撮され、見る人に衝撃を与えている。

というのも、美女が濡れまくるそのゲームが、どこからどう見てもヤバいとしか言いようがないのだ。一体、どのようにプレイするのか。その詳細は YouTube に投稿されている動画とともに説明していきたい。

・夜市で行われているゲーム

動画を見たところ、ゲームが行われているのはおそらく夜市。食事はもちろん、さまざまなショップがあり、時間を忘れてしまうほど楽しい人気スポットだ。そしてそこで撮影されたのが、謎のゲームであった。

そのゲームは日本のお祭りで例えるならば、射的といったところだろうか。的にボールを当てると、美女の座っている椅子が崩壊。あらかじめ用意されている水中にドボンするような仕組みとなっている。

・全然楽しくなさそう

しかし、どう見ても楽しさのカケラもない。客の男性が的にボールを当ててドボンさせるも、美女は淡々と椅子を直し、何度も落とされてズブ濡れになるのを繰り返すだけ。盛り上がりどころもなければ意味不明。こんなヤバすぎるゲームがあっていいのだろうか。

・流行らないのが明らかなほどヤバい

世界各国さまざまな文化があり、楽しむポイントも異なる。だが、さすがにこのゲームはどこへ行っても流行らないのは明らか。おそらく微笑みの国といえども、近いうちに閉店ガラガラだろう。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし