grandpa001

ロケットニュース24では、過去に「PlayStation4をしていた孫にキレたおじいちゃん」を取り上げたのだが、あのクレイジーなおじいちゃんがまたキレた。しかも今度は、購入直後と思われる「iPad Pro」を破壊してしまったのだ。

ここまでくると、どう見ても視聴者を惹きつけるためのショーのように思えるのだが……。それでは、その内容をYouTubeの動画「ANGRY GRANDPA DESTROYS IPAD PRO!!」と共にご紹介しよう。

・ブチ切れ動画で話題の人物

動画に登場するのは、初っ端からハンマー片手にくわえ煙草のおじいちゃん。ご存知の方もいると思うが、実はこの方、ブチ切れた様子が以前に何度も動画で公開されている話題の人物なのだ。

・破壊されたiPad Proから大量の煙が

映像を再生すると、おじいちゃんが孫に対して大声で「出て行け!」を叫んでいる。その後、孫が「座って、この映像を見て!」と、iPad Proをテーブルに置いた瞬間……! ガッシャーン!! な、なんと、おじいちゃんがiPad Proをハンマーで破壊してしまうのである。

孫は「何をするんだ! やめて!!」と悲痛の叫びをあげるのだが、おじいちゃんの怒りはもう止まらない。iPad Proを叩き続け、やがて大量の煙が……。

・iPad Proから煙が噴出

この動画が公開された日が2015年11月14日ということを考えると、iPad Pro の発売日からまだ1週間も経っていないはず。購入して数日で高額なガジェットを壊されるとは、なんともお気の毒である。だがしかし…….。

それはガチだった場合の話。YouTubeのチャンネル名が「TheAngryGrandpaShow」というところから考えると、視聴者を惹きつけるためのショーのように思えるのだが……。いや、「これはショーでしょ」と突っ込む方が無粋なのか!? とにかく、おじいちゃんの突き抜けたキレっぷりを自分の目で確認してみてくれ。

参照元:YouTube
執筆:K.ナガハシ

▼こちらがその動画