最近のガチャガチャは大人をターゲットにしたものが多い。大人が持っていてもおかしくないようなフィギュアやグッズが日々登場している。

今回発見したガチャガチャは、疲れた体を癒すマッサージ機。その名も、『世界最小ぶるぶるミニマッサージスティック』だ! マッサージ機を必要としている疲れた現代人にはピッタリのアイテムだ!

・アニメのグッズなどと一緒に置かれていた

このガチャガチャは、中高生が集まる場所に置かれていた。現代の中高生はマッサージ機を必要とするぐらい疲れているのだろう。すぐ近くにはアーケードゲームもあったので、ゲームのやり過ぎで疲れた指や腕を回復するためなのかもしれない。

・買ってみた

中高生に交じって買うこと以外にも恥ずかしさがあったので、「最近肩が痛いから使おうかな」と聞こえるようにつぶやきながら購入すると、微妙に日本語が間違った説明書と電池が一緒に入っていた。価格は500円と、ガチャガチャとしてはなかなかの高額商品である。

・本物の電マの1/5サイズ

説明書には「本物の電マの1/5サイズ」と書いてあった。本物とやらを使ったことがないのでピンと来なかったが、ガチャガチャのカプセルに入るぐらい小型化に成功したのだろう。

・ストラップとしても使える

ストラップとしても使えるように出来ているので、携帯やゲーム機に装着するのもいいだろう。ゲーム機のコントローラーのボタンに使えば恐ろしい連射数を叩き出すこと間違いナシだ。

もしこのガチャガチャを見かけたら即買いして欲しい! きっとそこには感動が待っているハズだ!

Report:麟閣
Photo:RocketNews24.

▼電動マッサージ機のガチャガチャ

▼世界最小との謳い文句

▼価格は500円。なかなかの高額商品だ

▼買った

▼こんなのが出てきた

▼中身

▼世界最小マッサージの棒
denma08

▼説明書。「デソマフィギュア」と記載

▼「OFFシャットダウン關機OFF」という日本語ではない説明

▼MADE IN CHINAだった
denma11

▼電動マッサージ機といえばこの形状

▼スイッチオン

▼動画でパワフルな動きをチェック!