CANABIS ENERGY DRINK

エンナァジイイイィィィッッ!! ひさしぶりだな! 俺の名前はエナジーマン。エナジードリンクをこよなく愛しているんだけれど、ここ1年間はエナジードリンクよりも「瓶の栄養ドリンク」ばっかり飲んでいたエナジードリンク評論家だ!

約1年ぶりの登場となったわけだが、記念すべき復活第一弾は、エナジードリンクの本場アメリカで発見した、ちょいと珍しい “大麻のエナジードリンク” を紹介したい。その名も……『CANABIS ENERGY DRINK(カンナビスエナジードリンク』。ちなみに大麻は英語でカンナビスとも言う。そのまんま、だ!!

・大麻販売合法化した州で発見

ちなみに、この『CANABIS ENERGY DRINK』を発見したのは、偶然にも米コロラド州コーテズという街。コロラド州といえば……2014年1月から嗜好用大麻の販売が合法になった州である。これはもしや……もしかすると、もしかするかも!!IMGP2003_500px

・ドキドキしながら飲んでみた

ということで、購入したコンビニでは封を開けず、しっかりとモーテルに持ち帰り、シャワーを浴びて寝間着に着替え、照明を暗めに設定し……と、いつなんどきトロリン状態になっても良いようにセッティングを整えてから一気にグビッと飲んでみた。IMG_5692_500px

飲んだあと、ふと思った。うわさによると、また一般的なイメージでは、大麻は “ダウナー” な方向に行く。しかしながら、飲んでいるのは “アッパー方向” なエナジードリンク。ダウナーとアッパーを同時に体に取り込むと……どうなるんだ!?

・予想外の結果に!

──結果としては、何も起きなかった。いつものように、「エナジードリンクを飲みました! よし、ガンバルぞ!!」的な、エナジフルな気持ちになるだけだった。

それもそのはず、成分表を確認しても、ハッピー成分「THC」とは、どこにも書いていなかったのだ。当たり前といえば当たり前だが、期待値が高かっただけに、ちょっぴりダウナーな気持ちになってしまったのである。……あッ、ダウナーになってた!!

執筆:エナジーマン
Photo:RocketNews24.

▼2つのタイプを確保した
CANABIS ENERGY DRINK2
▼エナジーファンのための特大ピンナップ
CANABIS ENERGY DRINK4
▼選ぶなら緑だと思う
CANABIS ENERGY DRINK3
▼成分表はこちら
enagy5
▼ちなみに、この街のタバコ屋さんに行ってみると……
IMG_5759_580px
▼なにやら熱っぽいメッセージが貼られており……
IMG_5758_580px
▼「ここに大麻は売ってねえ! ねえぞ! ウチはタバコ屋だ! もしも嗜好用の大麻が欲しければテルユライド(telluride)の街に行け!」みたいなことが書いてあった。
IMG_5757_580px