1

お酒好きのみなさん! 今日も気持ちよ〜く、楽し〜く、酔っぱらっていますか? 確かにお酒は美味しいし、楽しい。しかし酔っぱらいすぎると、何かと悪いことが起こるのは、多くの人が身をもって知っている通り。

気持ち悪くなって吐いたり、二日酔いになったり、醜態をさらしたり、終電で寝過ごしたり……。しかし大丈夫! 今回ご紹介する動画の主人公も、そんな酔っぱらいさんのお仲間だ! 動画の中で、スケートボードに乗ろうとした酔っぱらい青年に、トホホなことが起こるのである!! 

動画『Drunk guy tries to skate home from the bar 』は1人の青年がスケボーに乗ろうとする場面から始まる。タイトルにあるように、バーでしこたま飲んで、スケボーに乗って「さあ、おウチに帰りましょう」というところのようだ。

しかし……この青年、なんだか危なっかしいぞ。きっとたくさん飲んだのだろう。スケボーに乗ろうとする体がフラフラじゃないか。

と、そうこうするうちに、スケボーに乗りそこねて、地面に転倒してしまう青年。しかしスケボーはコロコロと転がっていって……この先が、本動画の見どころ

たった14秒の短い動画なので、スケボーのいく先を見届けていただきたい。それにしても、きっといつもはスケボーを乗りこなしているであろう彼。やはり、酔っぱらいすぎるとロクなことが起こらないようだ。みなさんも、気を付けよう!

参照元:YouTube(英語)
執筆:小千谷サチ

▼少なくとも大惨事にはならなかったので、良かった……