special580

ロケットニュース24ではこれまで再三、亀田製菓のせんべい『技のこだ割り』についてお伝えしてきた。ハンパないウマさはもちろんのこと、「こんなにウマいのに専用サイトがないのは納得できん!」と、2回に渡り亀田製菓に問い合わせた内容についてもお知らせした。

その効果があったかどうかは定かではないが……。ついに……! つ、ついに……!! 『技のこだ割り専用サイト』がオープンしたのでお知らせしたい! かつて「技のこだ割り時代がやって来る」と予言したが、いよいよ “こだ割り旋風” が巻き起こる予感やで!!

・「技のこだ割り」とは

まずは、サッと『技のこだ割り』のおさらいをしよう。『技のこだ割り』は、「柿の種」「ハッピーターン」「ぽたぽた焼き」「こつぶっこ」「海苔ピー」「ハイハイン」などを要する、“せんべい界のディズニーワールド” 亀田製菓の商品である。

ハードな噛みごたえとキリリと大胆な醤油味は激ウマの一言で、根強いファンもいる商品だ。亀田製菓には有名なせんべいが多いのでなかなか目立ちはしないものの、知る人ぞ知る「影の4番打者」ともいうべき存在感を放っている。

IMG_2949500

・専用サイトオープン!

「柿の種」「ハッピーターン」「ぽたぽた焼き」「こつぶっこ」などは立派な専用サイトがあるにもかかわらず、これまで何故か『技のこだ割り』には専用サイトがなく、ファンは来る日も来る日も枕を涙で濡らしていたのであった……。だがしかし……!

ついに『技のこだ割り専用サイト』がオープン! 亀田製菓オフィシャルサイトには、神々しく『技のこだ割りスペシャルサイト』とバナーが貼ってある!! これでより多くの人がこだ割りを知ってくれるに違いない! 余すことなくこだ割りの魅力を伝えてくれ、スペシャルサイト!!

――と思いつつスペシャルサイトを覗いてみたのだが、1ページものの非常にシンプルな内容であった……! だがそれでもいい!! いつかハッピーターン専用サイトのように、コンテンツ盛りだくさんの華やかなサイトになってくれ……。はじめの一歩は確実に踏み出した!

専用サイトのチェックはもちろん、まだ食べたことがない人はぜひ一度『技のこだ割り』を食べてみてくれ! マジで病み付きになるウマさだぞ!!

参照元:技のこだ割りスペシャルサイト
執筆:P.K.サンジュン

▼ついにオープンした『技のこだ割り』スペシャルサイトだ!!
special580

▼食べたことがない人は1度試してみてくれ!
IMG_2958