サイトトップ

日々、一生懸命働いていると、どこかでホッとひと息つきたくなるものである。缶コーヒーを片手に束の間の休憩、そのときあなたはどんな顔をしているだろうか?

缶コーヒーブランド『GEORGIA』が展開している『GEORGIAしみわたりタイム』に投稿されている、働く男たちの “休憩シーン” がめちゃめちゃかっこいい。「仕事って大変だよね……」と共感し、「みんな頑張ってるんだなぁ~……」と胸が熱くなってしまうのだッ!

・『GEORGIA しみわたりタイム』実施中ッ!

10月13日からスタートした『GEORGIA』の「ジョージアよ、しみわたれ。」キャンペーン。「寒い日も忙しく働く男たちを応援する」をテーマにしたキャンペーンで、その一環としてブランドサイト内にて『GEORGIAしみわたりタイム』を展開中だ。

これは、全国の働く男たちの1日24時間の中に存在する『GEORGIA』がしみわたる瞬間を切り取るというもの。一生懸命働く男の “しみわたる顔” を取材・撮影、もしくは一般からの投稿を募集して同サイト内で紹介している。つまり、働く男たちの “休憩シーン” が満載なのであるッ!

・働く男たちの “しみわたる顔” がかっけええええ!

すでに多くの”しみわたりタイム”が投稿されているが、例えば漁師の平野敏幸さんの場合。魚は待ってくれないから、今日も沖に出る平野さん。弱音を吐いているヒマはないけれど、「でも休憩は、やっぱり嬉しい。」と『GEORGIA』をゴクリ。

か、かっけえええ……! ほかのみなさんの「しみわたる」瞬間も、一生懸命仕事と向き合っているからこそのかっこよさなのだ。

たとえば朝方まで一生懸命働いたビジネスマンが、夜明けとともにGEORGIAでホッと一息つく……。か、カッコよすぎる! 夜明けよりマブシイ働く男たちの “休憩シーン”、まじで渋いっす!

・「GEORGIAしみわたりタイム展」開催ッ!

この『GEORGIAしみわたりタイム』は、先ほど紹介したように一般ユーザーも参加OK! パソコンやスマートフォンから、自分の「しみわたる」瞬間を投稿することができるぞ!

しかも! 『GEORGIA』では、12月に「GEORGIAしみわたりタイム展」を開催。これは何かというと、同サイトに投稿された “休憩シーン” を、東京メトロ銀座線・丸の内線の車内広告として採用するというもの。言わば働く男たちによる働く男たちのための“休憩”展覧会だ。

つまり! 同サイトに自分の “休憩シーン” を投稿すれば、もしかしたら「GEORGIAしみわたりタイム展」で、車内展覧会の作品の一部として使われちゃうかもしれないってことだ! ぜひ『GEORGIA』片手に参加してみてくれよな!

参照元:GEORGIA

▼働く男たちの「しみわたりタイム」が投稿されているぞ!
coffee2
coffee3
coffee4
▼一般からもぞくぞく投稿されている
しみわたりタイム   ジョージア①
しみわたりタイム   ジョージア②