image

ついに iPhone6 と iPhone6 Plus の発売が開始となった。2014年9月15日からドコモショップ丸の内店前に並び始めた私(佐藤記者)は、かねてからの目標である、堀北真希さんに再びお目にかかることを果たしたのである。

よかった! イベントに出演するかどうかさえもわからなかったのに、お会い出来て本当によかった。無論、一緒にイベント出演した渡辺謙さんも相変わらず男前だったぞ!

・お気に入りはゴールド

実は私の選んだ iPhone6 Plus のゴールドは、堀北さんのお気に入りでもあった。そうとは知らずにオーダーしたのだが、イベントでそのことがわかり、私は何か相通ずるものを感じたのである。

・目が合った!

そして、イベント中に堀北さんと目が合った! これはもう、私と堀北さんの間に、シンパシーが生まれた瞬間といっても過言ではない。得体の知れない青い男に対してでも、女神のように微笑む堀北さんは天使だッ!!

・強烈なインパクト

という訳で、無事に堀北さんとお会い出来、きっと彼女の脳裏に強烈なインパクトを残すことが出来たはずだ。バンザイ、ドコモ!! バンザイ、行列! 佐藤英典は永遠に不滅ですッ!!

Report:佐藤英典
Photo:Rocketnews24

▼ドコモの加藤社長、堀北真希さん、渡辺謙さん、そしてスライム佐藤!!
image
▼この時を待っていた!!
image
▼美しい! 美しすぎる、堀北さん
image
image
▼もう手を洗えねえ!
image
▼再びお会い出来てうれしいんだな! ピギーーッ!!
image
▼動画もあるぞ!