女優の堀北真希さんと俳優の山本耕史さんが都内の区役所に婚姻届を提出したというニュースが日本中を駆け巡った。今年の5月に舞台で共演してから交際がスタートしたとのことで、スピード婚や電撃婚などと報じられている。

舞台で恋人役を演じた2人が本物の恋人となり、夫婦になった。これはめでたい! あまりにもめでたいのでドラクエの復活の呪文に入力したところ、「王女の愛」と「指輪」を持った勇者が復活したので紹介したい!

・山本耕史、堀北真希 マジの夫婦さ

幸せいっぱいの勇者を復活させる呪文は「やまもとこ うじほりきたま きまじのふ うふさ」(山本耕史、堀北真希 マジの夫婦さ)。

「マジの夫婦さ」と軽く、ファッショナブルに。婚姻届の提出もオシャレな感じだったのだろうか。

・レベル29の勇者「ほもろす」が復活

この呪文で復活する勇者は「ほもろす」。レベル29とMAX寸前である。それだけ大物カップルのニュースだと言いたいのだろう。ただ、ゴールドが少なく装備が「たけざお」と「くさりかたびら」だけと質素である。豪華な披露宴などは行わないのだろうか?

・結婚したので「王女の愛」と「指輪」を持っている

そのほかのアイテムを見てみると、「王女の愛」と「戦士の指輪」を持っている。

堀北さんの「愛」と結婚指輪。「聖水」は教会での式を表すのだろうか。一つだけある呪いのアイテムが気になるが、2人の愛があれば乗り越えられるだろう!

改めて堀北真希さん、山本耕史さん、結婚おめでとう! 末永くお幸せに! ドラクエの復活の呪文も祝福しているぞ!

Report:麟閣
Photo:RocketNews24.

▼山本耕史、堀北真希 マジの夫婦さ

▼勇者「ほもろす」が復活

▼レベルはMAX直前の29! 超強い!

▼持っているアイテムも豊富

▼「王女の愛」と「戦士の指輪」があるぞ! 結婚おめでとう!