pic1
夏といったらコミケやフェスなど、楽しいイベントが盛りだくさん! 仲間と夜通し音楽を聴いたり、太陽の下で遊ぶのはマジで最高!

だけど、楽しいからと言って食事や水分補給を忘れると、熱射病など具合が悪くなってしまうことも。でもイベント会場の近くってあんまり食事をするトコもないし、どうすればいいの!?

・そんな人にピッタリのウイダーinゼリーが!

……と思ってた時期が僕にもありました。そんな悩みを抱えている人にピッタリの『ウイダーinゼリー』が、この夏期間限定で販売されているのだ!

なんといつものウイダーinゼリーのマスカット味が、美味しさそのまま300グラムにBIGになった! 1つで300キロカロリー摂取できるので、ちょっとした食事の代わりにも水分補給にも完璧なサイズである。

スポーツドリンクだと栄養に不安があったり、オニギリとお茶を持っているとフェスではかさばるといった心配もコレなら無用。飲み終わったら畳めば、ゴミ箱が無い時だってバッグのなかのスペースを取らないぞ。

・フェスやコミケ以外でも

フェスやコミケ以外でも、外回りの営業職や立ち仕事にも最適。パック入りのゼリーでこの発想は意外と無かった! と感心してしまう商品だった。コミケといったらウイダーinゼリーというイメージがあるが、コレはさらに人気を呼びそうな気がする。

この夏、お手軽にエネルギー補給をしたいという諸君は、『ウイダーinゼリー エネルギー ビッグ』をぜひコンビニなどで探してみよう! きっと役に立つはずだ!

参照元:ウイダーinゼリー エネルギー ビッグ
Photo:森永製菓

pic2