2014-04-29_190716
いまから10年ほど前、世界中をキュン死させる動画が誕生した。登場するのは、可愛い双子の女の子。1人が「チューして~」とピョンピョンおねだり、すると、もう1人がお口にチュッとするという悶絶動画である。GIFアニメで見た人もいるかもしれない。

その双子ちゃんが、いまめちゃくちゃ美少女に成長しているのである。しかも、10年の時を経て、あのチューのシーンを再現したと話題になっているのだ! 2人は台湾出身の「サンディちゃん」と「マンディちゃん」である。

・一世を風靡した双子のチュー

サンディちゃんとマンディちゃんは2001年7月生まれの一卵性双生児だ。1分早く生まれたサンディちゃんがお姉さんだという。両親は2人の成長ぶりをネットにアップしていたのだが、2003年にその動画の人気が爆発!!

そのうちの1つが「双子ちゃんのチュー動画」だ。GIFアニメも作られており、子供好き、可愛いもの好きの人はもうチェック済みかもしれない。すでに10年前のことだが、2人のチュー動画は今でも世界中をキュン死させている。

・12歳になっていた!

台湾で「ロリ双子ちゃん」と人気になった2人も12歳。最近、アップされた動画を見てみると……むむむ! これは!! 長い黒髪と大きな目は小さい頃と変わらない。だが、スラリと成長し、かつての「悶絶キュート」から、思わずため息が出るような「美人」に成長しつつあるぞ。

・ダンスにハマっているらしい

サンディちゃんとマンディちゃんは、少し前からダンスにハマっているそうだ。K-POPが好きなようで、様々なK-POPアーティストのダンスをYouTubeで公開している。振り付けのせいかもしれないが、12歳ととは思えない大人っぽさである。

それにしても、あの小さな双子ちゃんが、このように成長すると誰が予想しただろうか? これまでは両親の方針で本格的な芸能活動をしていなかったそうだが、最近、ゲームのイメージキャラクターになるなど、少しずつ活動を始めているようだ。

すでに一線のアイドル以上に知名度があるサンディちゃんとマンディちゃん。これからの2人に期待である。

参照元:Facebook Sandy&MandyET Today
執筆:沢井メグ

▼こちらが世界をキュン死させた「チュー動画」、当時2歳である

▼……可愛い!!

▼成長してこうなった! このキス画像が10年前の再現と話題になっているのだ
2014-04-29_190716
▼ダンス動画


▼現地ニュース