2014-03-18_185028

ヒゲを剃ったり髪の毛をいじったり、いくらシャレオツになろうと努力しても、なかなか女子のハートをつかむのは難しい。

正直キモメンの記者(私)は知り合いの女子もほとんどいないし、いくらモテたいと思って頑張っても無駄に終わることが多い。キモメンはいくら頑張ってもキモメンなのである。

・自分の顔をチェック

毎日そんな絶望を抱えながら仕事をしていると、なんと自分の顔の状態をチェックして、どうしたらモテモテになるか女子がアドバイスしてくれるサイト『男のリアル好感度顔』を発見! コレはやるしかない! よーしさっそくチェックしちゃうぞー!!

・容赦ない女子力

まずは5種類のサンプル写真と自分の顔を照らし合わせ、ヒゲや眉などの状態がもっとも近い物を選択。

(イメージ①)WM_顔タイプ

正直どれもかなりイケメンなのでキモメンな自分と照らし合わせるのがちょっと悲しかったが、ヒゲもマユもぼさぼさなTYPE Aを選択。すると……

(イメージ②)WM_アドバイス

……と、容赦ない女子力で攻撃してくる女子たちパネェ(笑)一生モテなくていいわ(涙)。と、一瞬思ったが、優しいことにココからどうしたらモテるのかアドバイスもしてくれるらしい。しかも20~30代の3人の女子から1人を選べる!

今回はやはり年長者の意見を聞くべく、31歳モデルの早川愛さんをチョイス! 愛姉さん、俺にモテモテになる方法を教えてくれ! 頼む!

・モテる方法とは

愛姉さんが俺に教えてくれたモテる方法とは、なんと「一度全部剃る」という大胆な方法だった。確かにワイルドを追求しすぎて半分野生に帰っていた気もするので、カナリ的を得たアドバイスかも。

明日はヒゲを全部剃ってマユも整え、今までと一味違う自分を演出(笑)しちゃうぞー! ヒゲ剃りあとのフェイシャルケアも欠かさずに、シック ハイドロ5 グルーマーが1,000名に当たるキャンペーンにも応募するぞ! コレでモテなかったら、高○クリニックへ行くしかない! わりとマジで。

参照元:モデル・OL・大学生が選ぶ!『男のリアル好感度顔』,シック ハイドロ5 グルーマーが1,000名に当たるキャンペーン