LINE Camera1

もはや定番の無料メール&通話アプリとなった『LINE』だが、ゲームやお絵描き『LINE Brush』、Q&Aサービス『LINE Q』なんてサービスも始まって、ますますパワーアップしている今日このごろ。

そんなLINEシリーズとしてリリースされている無料カメラアプリ『LINE Camera』の「ビューティー機能」が、なんだかスゴいと評判である。はたして何がどうスゴいのか。実際にアプリを落として試してみたぞ!!

・真のスゴさはビューティー機能

『LINE Camera』の紹介ページには、「LINE人気キャラクターを含む700種類以上のスタンプと100種以上のフレームで簡単にかわいく写真をデコれます。」と書いてある。だが、真のスゴさは「ビューティー機能」において他ならない。

目を大きくするのは当然のこと、顔の輪郭を削ったり、鼻を小さくしたり、胸などのボリュームをアップしたり、クマを消したりニキビを消したり……と、とにかく指定した写真に様々な加工を加えて、文字通り「ビューティー」にすることができるのだ!!

・マッチョにもなれる!

特に男性ならば、是非とも活用してもらいたいのが、胸のアイコンが描かれた「ボリューム」機能である。この機能を、腕などで試してみると……なんと! いとも簡単にマッチョマンになれてしまうのだ! なんだか強くなれた気がするぞ。

ほかにも「スリム」機能を応用すれば、かつて中国で大流行した「トンガリ男子」になることも可能。実際に整形しなくても、実際に筋肉トレーニングしなくても……『LINE Camera』さえ使えれば、未知なる自分に出会えることだろう。

参考リンク:スマホアプリ『LINE camera』 (iPhone用)(Android用
Report:GO羽鳥
Photo:RocketNews24.
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

▼次はこれをビューティーにするぞ
linecamera2
▼目の拡大とかはタップするだけでOKだ
linecamera3
▼こうなった
linecamera4
▼次はこれだ
linecamera5
▼「ボリューム機能」を胸に使うとこうなる。違いがわかるかな?
linecameramune
▼どんどんタップすると……わあ!
linecameramune2
▼強調したい筋肉あたりをボリュームアップすると……おお!
kininku1
▼サイヤ人みたいになってきたぞ!
kiniku3
▼このあたりが一番ちょうどよかった。自然である
konoatari
▼美しさも忘れてはならない
kaomo
▼欲張りすぎてはいけない
yokubatta
▼イイ写真だ。額に飾ろう
mattyo

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]