1128

お~い! 男子~!! 今日は何の日か知ってるか~い! 11月28日、11(いい)28(ニーハイ)、いいニーハイ? いいニーハイ! そう、いいニーハイの日~ッ!!

今さらいうまでもないが、「ニーハイ」とは膝丈上をさす言葉だ。わかるよな? 野郎どもはわかってるよな? では皆さん、ご一緒に! いいニーハイッ! いいニーハイッ! それいいニーハイッ!! 祭りじゃいッ!!

すでにニーハイを愛用している女性ネットユーザーたちは、Twitterで続々と画像を投稿しているようだ。そして賢明な男性ネットユーザーたちも、それを確認しているようで、Twitterのハッシュタグ「#いいニーハイの日」、「#ニーハイの日」は盛り上がりを見せている。

2012年もなかなか盛大な祭り状態で、今年と同じように画像が投稿されていたのだが、今年は例年を上回る勢いで「#ニーハイの日」はTwitterのトレンド入りをはたしている。このままの勢いで終日多くの投稿者が参加して、夜を徹して「いいニーハイ」の掛け声がネット上に響きわたる見込みだ。

とにかく今日、この晴れの良き日に、皆さんと一緒に唱和したい、し続けたい! では皆さん、今一度ご一緒にお願いします! いいニーハイッ! それ、いいニーハイッ!! あ、そ~れいいニーハイッ!! いいニーハイッ!! いついつまでも、この雄叫びが止まんことを!

参考リンク:Twitter #いいニーハイの日#ニーハイの日
Photo:Rocketnews24