1022Dcc5thbanner_700_700

すべてのディズニーファンに大至急お伝えしたい! あなたは、貸切のディズニーランドに行ってみたいと思わないか? 普段は混雑していて、なかなか思うように楽しめないこともあるはず。限られた人だけが入場できる機会を、ものにしたいと思わないか?

その超ぜい沢な夢が叶うかもしれないぞ! しかもその日は「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」と、雨の日限定の「ナイトフォール・グロウ」、このふたつのパレードを楽しむことができるという。まさに夢の国、夢の企画、ディズニーファンを自負する人にこそ参加して欲しい、スーパーウルトラダイナマイトデラックスな一日である。絶対見逃してはいけないヨッ!

・チケットは8000枚を予定

これは「ディズニー ★ JCBカード 5th Anniversary スペシャル・ナイト at 東京ディズニーランド」と題された、「ディズニー ★ JCBカード」5周年を記念して行われるものだ。チケットは8000枚を予定しており、ディズニー ★ JCBカード会員限定で11月14日より販売される。

・300名を招待!

気になる日時は2014年1月31日、19時半からの3時間がチケット購入者だけの貸切状態になる。これだけでもワクワクドキドキになるに違いないのだが、さらにすごいのは一般300名に招待チケットが当たるそうだ。方法は以下のふたつ。見落としのないようにしっかりと内容をチェックして欲しい。

・東京ディズニーランド貸切パーティの応募方法

1.スマホで当る抽選

応募方法: 屋外広告、もしくは雑誌に掲載されている広告の「シンデレラ城アイコン」にスマホをかざして応募
屋外広告: 2013年11月4日(月・祝)~11月17日(日)に新宿駅および阪急梅田駅に掲出される
雑誌広告: 2013年11月24日(日)発売の雑誌『ディズニーファン』に掲載される
抽選発表: その場で結果がスマホに表示される
当選者数: 100組200名

2.ウェブで当る抽選

応募方法:キャンペーンサイト(http://disneycard.jp/per)にアクセスし応募
期間: 2013年11月1日(金)~12月16日(月)
抽選発表: 週1回、結果発表
当選者数: 50組100名

・特別プログラムで光の演出に参加

ちなみに当日は、「ディズニー・カードクラブ限定 マジカルドリームライト」が参加者全員に配布されるそうだ。これは非売品であり、「エレクトリカルパレード ・ドリームライツ」と「ナイトフォール・グロウ」に連動し光るという。つまりパレードを見ながら、自分も光の演出に参加することになる。「ナイトフォール・グロウ」に連動するのはこの日だけの特別プログラムであり、この先ふたたび実施されるかわからない貴重な機会だ。参加できれば、一生の思い出になるかもしれないぞ。

とにかく、何から何まで特別な日になることは間違いないだろう。大切なあの人と、このチャンスをつかめ! 貸切ディズニーランドが待ってるぞ~ッ!

参照元:ディズニーカードクラブ