cat vs croco

以前当サイトで紹介し、大きな反響を呼んだ「ニャンコVSワニ」動画。この壮絶なる戦いは見事ニャンコが勝利し、ニャンコ最強説がささやかれるようになった。

そして今回、そのニャンコ最強説を後押しする別の動画がYouTubeにアップされ、これまた注目を集めている。「INCREDIBLE battle cat Vs crocodile」というその動画には、インドの動物園のワニコーナーに入り込んだ一匹のニャンコが映し出される。

ニャンコはワニが潜む池を前に、一人静かにたたずんでいるのだが、気づくと目の前には一頭の巨大ワニがいるではないか! これは危ない、ニャンコ逃げてーー!

しかしニャンコは自分の方に近づいてくるワニを見ても、全く動じない。動じないどころか、ものすごい剣幕で威嚇までし始めた。そしてしまいには、高速猫パンチでワニをボコボコにし、撃退するのであった。

つっ、強すぎだよ、ニャンコ……。どっ、度胸ありすぎだよ、ニャンコ……。みなさんもいくらニャンコが可愛いからと言って、油断して痛い目を見ないよう注意していただきたい。

(文=田代大一朗

参照元YouTube/ITNNewsOfficial1, TVSERIESTK8

▼こちらがその動画

▼そしてこちらが以前話題になった「ニャンコVSワニ」動画。ニャンコ強すぎ!