kagura10

2013年1月6日よりテレビ放送(アニメシアターXほか)が始まっているアニメ『閃乱カグラ』。その驚くべきスタンディ(立て看板)が、東京・秋葉原に登場しました。

アニメの公式Twitterによると、登場キャラのスタンディは「おっぱいが立体です! もみもみできちゃうんですよ」(Twitterより引用)とのこと。マジかよ! モミモミしてーーッ!! ということで早速秋葉原へ。ところが全然モミモミできなかったでござるよ! モミモミしてーーッ!

このスタンディ(正式には爆乳スタンディと呼ぶ)は、漫画関連商品を販売する「とらのあな」の秋葉原店Bの1Fに登場しました。モミモミに期待して店舗前まで足を運びましたが、その姿を見て衝撃を受けるとともに、残念な事実に気づいてしまったのです。

たしかにおっぱいは飛び出しています。ボイーン! と飛び出して、張り裂けんばかりに張っているではありませんか。しかし残念ながらショーケースのなかにあるため、触ることはできないのです。

アニメの公式Twitterは「もみもみできちゃうんですよ」って言ったじゃないか! ガラスの向こう側にあるのに、どうやってモミモミすればいいんだよ。おっぱいまでの距離はわずかガラス一枚。だが、その距離はあまりにも遠い! チキショーッ!! 俺は無力だ! 完全に無力、無能、役立たずだ! 目の前のおっぱいにさえ、たどり着くことができないなんてッ!!

本当に残念なことに、ショーケースのなかのおっぱいに触れることは不可能でした。ただし、2月5日から18日までとらのあな店内に設置される予定とのことです。そのほかにも名古屋店、大阪なんば店でも店内設置される予定とのこと。

もしかしたら、そのときにこそ、おっぱいに触れ得るのかもしれません。そのときまで男性諸氏よ、しばし待たれいいいッ!!

参照元:Twiter @kagura_tv,閃乱カグラ イベント
Photo:Rocketnews24

▼ とらのあな秋葉原店Bに登場した爆乳スタンディkagura1

▼ おっぱい!kagura2

▼ おっぱい!kagura3

▼ おっぱい!kagura4

▼ おっぱい!kagura5

▼ おっぱい! 上向いてるkagura6

▼ おっぱい!kagura7

▼ おっぱい!kagura8

▼ ボタンの位置がちょうどイイね!kagura9

▼ でもガラスの向こう。チキショー!! 俺は完全に無力だーーッ!kagura1