taskou1

2013年1月11日より、三日間の日程で日本最大級のカスタムカー展示会「東京オートサロン2013」がスタートしました。

トラックメーカー「HINO」が、露出度の高いショーを繰り広げているのは、過去の記事でお伝えした通りです。しかし他の出展ブースも負けてないッ! セクシーなコンパニオンが大勢待ち構えているゾッ! 真面目に車撮ってる場合じゃねえ~! 急げ~ッ!!

31回目を迎える今回は、国内外から452社が出展しています。出展規模は過去最大級とのことで、各社渾身の車両を用意しています。

なかでも来場者が注目しているのは、トヨタとスバルが共同開発した車両「トヨタ86」ではないでしょうか。2012年3月に生産が始まり、今回がオートサロンに初参戦ということになります。トヨタも純正カスタムカーを5台準備し、来場者に強くアピールするつもりのようです。

車の話はこれくらいにして……。どこのコンパニオンもスゴイぞッ! 美しくセクシーな彼女たちを見ていると、車見てる時間ないよッ! マジで。もうイベントを別々にして、車メインの日とコンパニオンメインの日に分けた方がいいんじゃないの? それくらい、車見てない人いますからね、実際。私(記者)のように(笑)。

まあとにかく、オートサロンは13日までです。「行こうかな~」と悩んでいる方は、行った方が良いと思いますよ~。

Photo:Rocketnews24

taskou2
taskou3
taskou4
taskou5
taskou6
taskou7
taskou8
taskou9
taskou10
taskou11
taskou12
taskou13
taskou14
taskou15
taskou16
taskou17
taskou18
taskou19
taskou20

▼ 会場には、ガスマスクアイドルの「スチームガールズ」神谷えりなちゃんもいましたtaskou21

taskou22
taskou23