なんとYoutube上に女子がおっぱいを揉まれつづけるという動画がアップされているという。まぎれもなく本物の女子である。

内容はいたってシンプル。胸元が大きく開いたタンクトップ姿の女子の胸の上に両手をぽん、そしてそのまま揉み続けるというものだ。実にけしからん動画だ。

だが、けしからん動画にも関わらず、ネットユーザーは「なんか微笑ましい」とう声も届いているという。なぜなら女子の胸を揉みまくっているのは、愛すべきニャンコ様だからである。

話題となっているのは「Kitty and boobs」という動画だ。わずか約40秒の動画であるが、その全ての時間はニャンコがおっぱいを揉むことにあてられている。シンプルでありながら大胆な構成だ。

揉まれているのは、タンクトップ姿で左胸にほくろがある女子。彼女の顔は映っていない。だが、時折映る髪や鼻アゴを見る限り、整った顔立ちであることが想像できる。それにしても彼女の胸は寝転んでも谷間ができているという情況。動画から察するにかなりのボリュームと弾力そしてハリがあると考えてよいだろう。

時折、ニャンコのツメが服にひっかかり……それ以上はアカンって! しかしニャンコに悪気はないはず。基本的に女子にじゃれているだけのはずだ。全くやましくも何ともないスキンシップ動画なのである。

参照元:Youtube Madranter80