海の真正面に位置し、さらに富士山がとてもよく綺麗に見える、死ぬまでには絶対に行きたい「ファーストキッチン(First Kitchen)」が鎌倉にあるのをご存じだろうか。

これは以前、ロケットニュース24でお伝えした通りだが、今回は、その鎌倉市、七里ガ浜店にしかない限定メニュー『ハワイアンダブルベーコンエッグバーガー』のレビュー記事をお伝えしたい。

上記写真にあるように、このハンバーガーはなんと、パイナップル、パティ×2枚、目玉焼き、ベーコンが入ってるのだ。特に注目すべきは、パイナップル。実際に試食をしたところ、パイナップル特融の違和感は全くなく、甘みが全体をコントロールしていた。

ただ、「また食べたいほど美味しいのか?」と言われれば、それは難しく、正直次回は違うハンバーガーを食べてみたい!というのが率直な感想だろう。

ちなみに、何度もお伝えした通り、この七里ガ浜店は、目の前が海で、大島や、伊豆半島、三浦半島が晴れた日はよく見える。したがって、ハンバーガーを食べるには最高のシチューエションがここにあると言って過言はないだろう。

■『ハワイアンダブルベーコンエッグバーガー』
価格単品:450円 ポテトセット800円(※ポテト、ドリンク付)

写真:rocketnews24